-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2011年08月22日

ペンデュラムが動きにくい方のためのEOE活用WS

速報をふたつ!

1EOEベーシックアチューメント後、ペンデュラムが思い通りに動かないという方向けのEOE練習会を企画しました!

→ ペンデュラムが動かない人のためのEOE練習会


2ヴァイアナの日本語通訳者ダニエルさんと、「シータヒーリングQ&A」でおなじみクリタ舎のマロンさんをお迎えしてのシータヒーリング実践会を10月26日に予定しています。 アイダホでの最新情報などなどお伝えします。 また、前日25日には梅田にておふたりの個人セッションが行われます。 詳細は近日中に発表します!

posted by りえ奈 at 12:45| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

