-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2012年03月29日

EOEは右脳と左脳の調和がポイント!

 最近、EOEのベーシックアチューメントセミナーのお問い合わせをよくいただきます。
ありがとうございます。

ということで、EOEについてシェアしていきますね。

EOEでは右脳的エネルギーワークの部分と左脳的なワークと両方があります。

左脳的なワークは、
アチューメントを受けたけど、エネルギーワークがまだうまくやれないという方のために作られたものです。
「思考」を使ってEOEの要である調和力を高めていき、願望実現リストの調和度をあげていきます。
なので、アチューメントを受けていない方にもできます。
去年はこの「左脳ワーク」を中心とした「EOE式願望実現ワークショップ」をアチューメントを受けていない方もOKとして開催させていただきました。

この頃いただく質問は

「左脳ワーク(願望実現ワークショップ)に参加するだけでアチューメントは受けなくていいか?」というものです。

左脳ワークだけでリストの調和度をあげられ、夢を現実化できる方は、もちろんアチューメントを受けなくてもOKです。

が、なかなか願望が具現化しない方は、アチューメントを受けるのがいいかもしれません。

理由は、「左脳ワーク」は顕在意識のワークだからです。

顕在意識は潜在意識のほんのわずかな部分です。
自分ではわかっていない「感情」「考え方」「エネルギー」が潜在意識にあり、願望に対して不調和を起こしていても、自分ではわからないことが多いのです。

その見えない不調和を見つけ出せるように「左脳ワーク」も組み立てられていますが、やはりしっかりと深い部分まで調和していくには、「右脳的なワーク(エネルギーワーク)」で潜在意識にアクセスする必要もあると思います。


EOEは「調和」がキーワードなので、
基本的にセミナーやワークショップを通じて、右脳も左脳も両方のエネルギーを調和させていきます。


フル・アチューメントも、この産休中にさらにアップデートされました!

ベーシック・アチューメントセミナータイプも含め、フル・アチューメントの開催も今年は考えています。

コ・クリエーションメソッドもあるので、どちらも今年1〜2回くらいの開催になるかと思います。
ご縁のある方に丁寧にお伝えできれば・・・と思っています!

興味を持って下さっている皆様、ありがとうございます!



posted by りえ奈 at 10:54| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

