-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2012年09月10日

EOE式願望実現セッション 高級マンションに入ることに?!

EOEアチューメント方式による願望実現セッションをクライアントさんの許可をいただき、ここでシェアさせていただきますね!

クライアントさんの願い
 ○○の超高級賃貸マンションに自分のプライベートオフィスを持ちたい。

EOEによる宇宙との調和度チェックでは・・・
 いくつかの宇宙で不調和がみられました。 そこでEOEにはいくつか決まった質問があるので、それをもとにカウンセリングをさせていただきました。 その結果、クライアントさん自身の中にこんな恐れがあることがわかりました。

 ・家賃を払い続けることができるか心配
 ・短期間で出ることになると、保証金がもったいない
 ・短期間で出たらみんなに笑われる

EOEではこれらをブロックとはみなさないので、この考えの原因を探したり、この考えを生み出した源を掘り下げたりはしません。
どれも自分自身を守るための大切な考えであり、その考えを持つ自分自身もそのまま尊重する方式が特徴かもしれないです。

ということで、この思いを持つ自分も、高級マンションにオフィスを構えたい自分も、両方が満足するように願いを変化・成長させていきます。

その結果・・・
 ○○の超高級賃貸マンションにプライベートオフィスを持つ
 家賃を支払った方が税金関係でも特だと思われるほどの収入がある
 私がそこにオフィスを持つことがたくさんの人の喜びにつながっている
 そのため、私がずっとそこにいる事をみんなが願ってくれている
 私は感謝を持って、その場所を好きなだけ維持することができる
 短期間で出ることになる場合、より幸せな選択が他にできたから
 それがわかる人にはわかるし、わからない人にはわからなくても私は心がおだやか
 なぜなら、素敵な人々に囲まれた毎日だから


願いはこんな風になりました。
こうなるまでには、EOE式の質問によるカウンセリングやエネルギーの統合がいくつか行われましたが、かかった時間は40分くらいでしょうか。
一番最初の「○○の超高級賃貸マンションに自分のプライベートオフィスを持ちたい。」という願いとはエネルギーが随分違っています。

セッションではさらに、物理宇宙との調和で、アクションを起こせるレベルへとワークをしていきます。

ただ、実際にアクションが起こせるかどうかは個人差があるように思います。
人によってはセッションで願いを調和させるだけでアクションが起きてきます。
人によってはEOEアチューメントEOE初級クラスを受けられた方がよりいいかもしれません。
これは個人差があり、ご本人が「受けたい」と感じるか「必要ない」と感じるか、それが全てかなぁと思います。
よく「セミナーかアチューメントのどちらか、または両方を受けた方がいいでしょうか?」と聞かれるのですが、ご自分の直感を大切にしていただいて大丈夫です。^^

ちなみにこの方の最初のアクションは、「希望する物件に問い合わせをする」でした。
問い合わせてもお金がなかったり、予算外だってことを知られるのが恥ずかしいという気持ちもお持ちだったので、その部分を調和していったところ、その場で「電話していいですか?」と、ipadを広げブックマークされていたページを開き、携帯電話を持ち、不動産会社に問い合わせをされたのでした!!!! 
これには私もびっくりでした。
その足で、不動産屋さんに行くことになり、サロンを出て行かれました。 

その後どうなったかはまたシェアして下さるそうです。^^

ちなみに、もしどうしてもアクションを起こすことの恐怖が消えない場合、私はシータヒーリングの思考パターンの置き換えやコーチング技術も導入します。
EOEはあらゆる存在との調和力を原動力にしているので、色んなツールのよさを併用していく事も大切にしています♪



 
 
 

posted by りえ奈 at 13:19| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。