-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2012年09月20日

EOEアチューメント初級クラス、10月に開催!

EOEアチューメントの初級クラスを10月に開催致します。

「それって、どんなものですか?」とよくご質問いただきますので、改めて書かせていただきますね!

EOEとはEnergy Of Embodiment の略です。
具現化のエネルギー、です。 
アチューメントは「伝授」の意味で解釈されることが多いのですが、EOEアチューメントの場合は「調整、調和」という意味で使っています。

現実化する力は調和。
現実化するエネルギーを調整する。

そんな意味がこめられています。


私達はそれぞれ、色んな願いを持っています。

お昼ごはんにはパスタが食べたいなぁ、といったものから、成功してお金持ちになりたいといったものまで、ひとりひとりが様々な願いや夢を持っています。

お昼ごはんくらいならすぐに叶えられるけど、成功してお金持ちになるのは難しい。

そう感じている方も多いのではないでしょうか?

でも、お昼ごはんに食べたいものを食べることも、好きな仕事をして高収入を得ることも、結婚して誰かと楽しい家庭を作ることも、全ては同じ力を使って実現しています。

EOEアチューメントはその力を「調和」としています。
調和すると、自然に願いは叶うように流れていきます。

例えば、ソウルメイトに出会って結婚したい、という願いがあるとします。
この願いは相手も同意しなければ実現しません。

結婚だと相手の同意がいるのはすぐにわかることですが、実際はあらゆる願いに「相手」、つまり関係する人々や事柄があることは日常、あまり意識されていません。

なので、相手の同意が得られているかどうか知らないまま、ある願いを持ち続けていたり、相手が決して同意することのない条件を「夢」として持っていることもあります。
私自身もそうでしたが、特に「物理宇宙」とのバランスを欠いて実現化が厳しくなっていることも多いです。

EOEアチューメントでは、自分の内宇宙、近隣宇宙、物理宇宙、大宇宙との不調和状態を見つけ出し、調和させて願いをかなえていきます。

10月開催の初級クラスは、
 ・夢実現のシステムとなぜ調和がキーとなるのか
 ・エネルギー的に不調和見つけ出す方法
 ・調和のエネルギーを身につける方法
 ・思考を使って調和する方法
 ・体感を使って夢を実現する方法
などをワークショップ形式で学んでいただけるよう組み立てております。

8月にはEOEアチューメントのセッションが可能な認定コネクターも新たに誕生しました。
9月末にはEOEアチューメント初級クラスを開催できる認定ファシリテーターも生まれる予定です。
ということで、10月の初級はアシスタントもつき、ばっちりサポートさせていだけるかと思います。

ぴーんと来た方はこの機会にぜひいらして下さい。
詳細はホームページをご覧下さいね!
EOEアチューメント初級クラス


そして、ココナルは10月で3周年!
感謝の気持ちをこめてささやかではありますが、プレゼントもご用意しておりまーす!



posted by りえ奈 at 09:56| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

