-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年01月08日

EOEよくある質問(調和度のチェックについて)

 EOEアチューメントについてご質問いただきまして、「あっ、そうか!そこがわからないのかー!」と気がついたことがあります。
ということで、シェア!

質問
「靴を買いたいけれど、候補がふたつある。 AとBどっちでもいいんだけど、どちらがより調和しているのかな?? それを調べて調和している方を買おう!」
こんな風に調和度をチェックして使うのはありなのか?!

回答
 よくこの質問を頂戴します。
率直に言うと、EOEではこういう使い方はしません。
ここらへん、誤解のないようにセミナーでお伝えし方を私も工夫していきますね。

EOEのワークは自分自身の意図を現実にするために活用します。
つまり、「靴を買う」という意図があるにもかかわらず、どうも実現しないなーという時に調和レベルが低いかもしれないことを疑ってみるわけです。
または「靴を買いたい」と思った時に、まず調和レベルをみるわけです。
そして、チェックしてみて低ければ、調和レベルを高めていくワークを行います。
すると、本当に欲しい靴(または靴以外の何か)が浮かび上がってきます。
その上で、それ(本当に望んでいるもの)を手にしている現実(パラレルワールド)へ意識を移動させます。

この方の場合、AとBの靴で悩んでいるのは、おそらく「どちらも欲しいが何らかの事情により一足に絞らなければならない」か「どちらも帯に短したすきに長し」でいまいち購入の決め手にならないからでしょう。

どちらも欲しいならば「両方を手に入れる」という本当の意図について調和レベルをあげるワークを行います。
どちらもいまいち決め手にかけるなら、「それ以外の本当に欲しい靴を手に入れる」という意図の調和レベルを上げ、現実化していくわけです。


EOEをされている方の参考になれば幸いです。
こういった疑問にもお答えしていく実践練習会を1月19日(日)に企画しています。
よろしければぜひいらして下さい。 午後はEOEのクラスを受けたことがない方も参加OKです。^^

EOE実践練習会

そしてEOE初級クラスも2月に開催致しますよん。
EOEアチューメント初級クラス


posted by りえ奈 at 22:00| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

