-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年02月14日

過去の私からのどっきりメッセージ

先日、娘がどこから見つけてきたのか茶封筒を持ってきました。

見ると「40代の私へ」と書いてあります。

そういえば、20代の時に未来の自分に手紙を書いたような・・・書かなかったような???

ドキドキしながらあけてみると、中からCDとピンク色の紙が一枚出てきました。

それは、かつてバンドをやっていた時の私が作詞作曲をした曲と、その歌詞を書いたものでした。
歌はへたくそでした。
んー、恥ずかしいっ!!!というところがいっぱい。
でも、未来へ向けた私へのメッセージは
大切なことをみんなが本当は知っているんだって事を感じさせてくれました。
一部をここに書いてみようと思います。


日曜の人ごみ
吸わない煙草の煙
飛べない【今】
横柄なウェイトレス
顔を武器にする同僚
笑ってすまそうとしている彼

むかつくことは毎日あふれてる
でも、私は今日も生きてる
はぁ〜。

甘い日々 私をもっと強く抱きしめて
明日を目指すこの足が
このまましゃがみこまないように
甘い日々 私をもっと強く抱きしめて
ああ神様がいることを信じたくなる
魔法を見せつけて

お風呂から聞こえる鼻歌
ふとミントの香
おかわりをされた肉じゃが
思い出すくちびる

ささやかでも嬉しいこともある
そう、私は今日も生きてる! 
いえーい!

甘い日々気がつけば 毎日が愛しい
新しい明日が今日よりもさらに最低でも
甘い日々気がつけば 毎日は愛しい
ああ神様がいることを信じたくなる
魔法を教えよう

「横からみたらゾウでも上から見たらなんか謎だったり。
ようはそういう事って気がついたり、気がつかなかったり。」

甘い日々気がつけば 毎日が愛しい
新しい明日が今日よりもさらに最低でも
甘い日々気がつけば 毎日が愛しい
神様がいることを信じたくなる
魔法を教えよう

もののみかた。





posted by りえ奈 at 17:38| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。