-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年02月17日

想像力でお金と人脈を創る実験に参加中!

先日、神田昌典さんのワンデーセミナーに初めて参加してきました。
資金力 × 人脈力というセミナーです。

この中で「想像力だけでお金は増えるか?」という実験の説明があり、実際にただいま実験に参加中でーす。
【ある方法】で21日後に受け取りたいお金を宇宙にオーダーするんです。
と聞くとなんかあやしい感じがするかも。(笑)
しかし、お金の入る流れを複数用意すること、自分の才能を提供すること、感謝の循環を意識すること、非現実的すぎる金額で実験しないこと、などしっかり地に足の着いた「参加にあたってのポイント」の説明がありました。
しかも、結果だけを意識して方法は考えない、というのも私が行っている認知科学ベースのゴール達成の理論にもばっちりあてはまっています。

さて、この実験。
私は会社員ではないので、日常的にお金の流れがあります。
なので、お金が入ってきた時、それがこの実験の結果なのか今まで通りの話なのかはわかりません。
実験は【結果的にお金が増えていれば成功】なんですけど、毎月定額受け取る仕事じゃないので、増えたり減ったりはいつも通りのこと。 なんとか「あのワークのおかげ!」と思いたい。
なので密かに「明らかにそうとわかる方法で入ってほしい」という勝手なオーダーもセットしちゃったのでした。 

そうしたら、先日、竹田和平さんのお誕生日のお祝いの場で、金バッジをいただいのです。
ご自分のバースデーのお祝いなのにみんなにプレゼントを下さるという和平さん。 「勝ち負けは嫌い。じゃんけんであいこだった方にさしあげましょう」という話で、会場にいらした半分以上の方がなんとその金バッジを手にしたのですが、その中に入ることができたんですよね。
ずっしりと重みがありえびすさんまで彫られていてなんだか運気まであがりそう。
マネーではないけれど、価値あるものがイレギュラーに入ってきたことで「お!」と思った次第です。

まだ21日は経っていないので、「数字が増えたか」という結果は待っている状態ですが引き続き実験ワークを続けたいと思います。

果たして想像力だけでお金は増えるのか?!

この話、あまりにおもしろかったのでこの前のハッピーカフェでもさせていただいたところ、みなさんすごく興味を持ってらっしゃいました。
神田さんのこのセミナーに興味のある方は下記サイトを見てみて下さい。
資金力 × 人脈力

さて、人脈引き寄せの実験もありまして、こちらは既に成果をあげています。
かなり不思議なワークですが、私的にはこっちの方が腑に落ちるというかかなりおもしろいです!
またシェアしますね〜。
posted by りえ奈 at 08:40| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。