-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年03月05日

ただいま中国です。

今、中国にいます。

大気汚染がすごいのでは?

と、行く前に言われましたが体感としてはそうでもないかな。
ホテルのスタッフも笑顔で雰囲気がよいです!
ご飯も美味しい〜。

今日は午後からコーチングなのです。

海外でセッションしてみたいなと思ったらひょんな形で実現しました。
自分の想像の範囲外です。(笑)

思考の範囲内の人生を出ると、この年齢でも初めての体験がいっぱいで面白いですね。

何にフォーカスするか、それが大切です、やはり。^ ^
posted by りえ奈 at 12:50| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。