-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年04月29日

本物の富裕層が言うこと

本物の富裕層と出会いたい!
ご縁を持ちたい!

と、願ったのはいつだったでしょうか?
その時は「本物の富裕層」の定義すら曖昧でした。

が、自分とは違う次元の人たちと出会いたいなと思ったことは間違いありません。

そして今。
当時の私にとって(まあ、今もだけど)、次元がまったく違う富裕層の方と知り合っています。
一人だけじゃなく、何人も。
そのうちの数人の方とは直接お会いしたり、メールでやりとりする関係です。

そうなってみて気がついた彼ら富裕層の共通点!
みなさん個性豊かですが、共通して持っている要素があるのです。
その要素を一言でまとめるならば、
【常識が私たちとは違う】ってことです。

常識が違うので、私たちから見れば「非常識だ!」って感じる言動が多々あります。(笑)

非常識だって感じると、人はだいたい二種類の反応にわかれます。

「いやーな感じがする(ネガティブな感情が生まれる)」
「頭が真っ白になる」

いやーな感じになるのは、自分の常識にしがみついている時。 だから、相手を間違っていると感じ、無意識ですが相手を矯正したいと思ったり、それができない(したくない)時は、この相手とは関わるまいと思ったりします。

頭が真っ白になるのは、相手の言っていることが全く理解できないからです。
相手が発した情報を処理するシステムが自分の中にないわけです。

私はこの両方をたくさん経験しました〜。TT

しかし、彼らとのつきあいを続けて行くならばどちらの反応が自分に起きても、次にとるアクションは同じです。

彼らの常識を自分の常識にしていく。

サラリと書きましたが、これ、私にはけっこう難しかったです。

感情的に「何ですってぇ?!」って思うことが多発。(笑)

その度にヒーラーでもありますから、自分の心をチェックしてトラウマがあれば癒し、思考プログラムをチェックして、信念体系を書き換えるワークなんかを重ねてきました。

がっ!!!

富裕層の方がまわりに一人とか二人でたま〜にお会いするならまだしも、頻繁に接するようになってくると、そんな内観とか掘り下げのワークとかやってる時間がないのです。

「今、決める」
「今、変わる」

ということが当たり前。 思考をクリアしてからお返事します、出直しますってわけにはいかないのだ〜〜。

だから、「今、決める」「今、変わる」ことを常識としてやるようにトレーニングしている今日この頃。

そんな中、気がついたのは

「人は一瞬で変われる」とうことです。

あぁ、書くと月並みな感じです。 これは自己啓発系のセミナーや本などでもよく発信されているメッセージです。 でも、今はこの言葉の意味が前とは全く違って見えるのです。

そして「一瞬」で変化することが常になってくると・・・時間とはどんなものか、という事もわかったんです。
頭での理解ではなく、体感で。 この体感、免許皆伝レベルまで高めたいなぁと思う今日この頃。

これは5月6日からスタートする「ココロのトレジャーハンティング」でもシェアしたいなと考えております。
富裕層の方々から得た気づきでブログに書けない内容などもメンバーの状況に応じてシェアしますね♪
参加するかどうか迷っていた方はこのチャンスをゲットして下さい。 

もちろん、こちらのブログでも気づきは可能な限りオープンにしていこうと思っています!

posted by りえ奈 at 12:56| 幸せな成功! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

