-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年05月14日

あぁ、現実化するってこういう話なのだ。

EOEアチューメント(R)初級クラスを受けて下さった方からの感想が届きました♪


「パラレルワールドという漠然としたものが、私の中で明確になり、本当に自分たちが無限の可能性を持っているのだということがわかってきました。 同時に、それを感じるだけでなく実生活にも落とし込める感覚があります。 実は、ペンデュラムはあやしいのでこれがちょっと・・・(人には言えない)という思いも心のどこかにありましたが、ヒーリングだろうと何だろうと、結局は使い手の意識の話であって、それそのものがどうというものではないと思えた時、すごーく動くようになりました。
そして、【あぁ、現実化する】ってこういう話なのだと、すとーんと腑に落ちました。
考えるより、体感、体験、とセミナーでも遊びがいっぱいでしたが、そういうことかと。
これは、スピリチュアルな考え方がベースにありながら、非常にグラウンディングしたものですね。
人にもセッションをしていきたいなと思います。中級を楽しみにしています。」

「たった2日間、いえ、実はもう初日からでしたが、これまで悩んで来たことの答が全てそこにあり、「あぁ、なるほど』と解決してしまいました。 EOEも楽しいですが、りえ奈さんのコーチング?宝探しセッション?!も受けてみたいなと思います。」

別の時期に受講して下さった方ですが、こうしてふとメールをいただくのは、とてもうれしいことです♪

ありがとうございます。




posted by りえ奈 at 10:23| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。