-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年05月19日

大富豪が教えてくれたこと

 ふと「この方のお話をもう少しプライベートな空間でお聞きしてみたいな」と思ったのは、今年の2月。
その方がお話される会場には、雪にも関わらず全国から300人??(うろ覚え)ちかくの人がいらしたように思います。

そして、何と言うことか!
この5月17日にその方と少人数でお会いしてお話をうかがうという事が実現しました。
ご縁をつないでくれたのはパッションテストの創始者ジャネット・アッドウッドです。

その日、うかがったお話に、とてもとても心が震えました。

何と言うか、変な遠慮はある意味「罪」だなと。(笑)
私はせっかく与えられたものを、独り占めOR身内だけにとどめているなと。

そういう気づきがあったのです。

それって、例えば「EOEアチューメント(R)」の話です。(笑)

私がこれを通じて伝えたい、後世に残したいと思っているもの・・・・
それは、多くの成功者の方と共通しているものでした。


だけどね、「私ってそんな大したことないから」「私って、彼らほどの成功者じゃないから」「っていうか、ばりばり庶民だし」、
だから、同じ夢を抱いていると思うこと自体、おこがましいわ〜って、そう考えていたんです。


でも、この機会を設けてくれたジャネット・アッドウッドが一緒に行ったある女性とこんな会話をしていたのです。

女性「私は大成功されている方と自分の違いを知りたいんです」
ジャネット「あなたは本当は、自分と成功者とは何も違わないという事を知りたいんじゃないかしら?」

とたんに、その女性の魂がぱーっと輝く感じがしました。
とても美しい笑顔でした。
そして、その会話は私にもすごく響いたんです。

そんなやりとりの後、大成功されている方のところへ出向き、お話を伺ったわけです。
おかげで、その方が世界に広めようとしていること、伝えようとしていることは表現方法こそ違うけれど、「同じもの」だと素直に受け取ることができました。
とても価値あることを、私はやろうとしているのだと。

なのに、私はそれを宣言することがイヤだったんです。
「広めることで、活動することで何か自分にマイナスがあったらイヤだな」って。

つまりは、自分の小さい利益を優先して、社会的に貢献できるかもしれない「ギフト」を隠していたわけです。

「ギフト」というのは、私が宇宙から与えられたもの(あずかったもの?)です。 私が宇宙から世界から人々からいただいた全ての事です。 この世にいる人は気づいていようがいまいが、断ろうが(笑)、みんなそういう風に「ギフト」をもらっているのだと確信しました。

その「ギフト」を「自分」というフィルターを通して世の中に返していく。
この循環を、私は止めていたなぁと。
EOEのクラスでエネルギー循環の話もしているくせに(笑)、まだ思いっきり体現していなかったという。(爆)

だから、いただいたものをしっかりと「私」というフィルターを通して返していこうと思います。

私たちはみんな、「自分」という素敵な個性を持っていて、それを遠慮なく発揮することこそがお互いの幸せになると、心から思います。

EOEアチューメント(R)の初級クラスを6月平日に開催を企画しています。

世界から絶えず与えられているギフトを「自分」という個性を経由して宇宙へ放つ。

それをやりたい方はぜひ、つながりましょう!
一緒に、生命の可能性を体現し続けましょう!


posted by りえ奈 at 13:34| 幸せな成功! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

