-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年05月23日

何にフォーカスしているかで、現実が変わる!

EOEアチューメント(R)はそれなりにスピリチュアルな要素も入っています。
受講下さった方はパラレルワールドを理解し、自由に行き来することで「本当に生きたい人生を生きられるようになった!」とてもよろこんで下さるのだけど・・・

よく登場するのがこの悩み!

「とてもいいんだけど、スピリチュアルな世界が好きじゃない人にどう話していいかわからない」

つまり、「とてもいいと思ったのでぜひ家族や親しい友達に教えたいけど、スピリチュアルな部分があるってだけで敬遠されてしまいそう〜〜〜」と悩む方がおいでなわけです。

そこで登場したのが「クリエイティブ・フォーカス!」
EOEアチューメント(R)の科学的な部分を抽出し、さらにわかりやすくブラッシュアップしたものです。

その内容を少しこちらでもシェアしますね。


私たちは「自分」を表現するようにできています。

つまり、自分とは誰かというセルフイメージがあり、そのイメージを具体的な行動で示すわけです。

例えば服装とか、立ち居振る舞いとかで。

セルフイメージって、「自分とはどんな人か」というイメージですね。
自己紹介をする時も、私たちはこのセルフイメージについて話しています。
自分について「集中して見ているところ」を、喋ったり、書いたりするわけです。

ここ、大切です。

自分がそういう人だから、そう話すのではなく、
そういう人だというイメージに無意識でフォーカスしているから、そう話すんです。

だから、自分が無意識レベルで「自分は素敵なひと」だとフォーカスしていれば、素敵になっていきます。
「モテモテだ」とフォーカスしていればやはりそうなります。
「夢をかなえられる」「人を思いっきり幸せにできる」そうフォーカスしていれば、そうなります。

そのあたりを遊びの中で知りたい!という方は、6月のワークショップにぜひおいで下さい。
初の平日開催です!
クリエイティブ・フォーカス!のワークショップ



posted by りえ奈 at 17:47| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

