-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年08月01日

思ったことを口にすること

思ったことを口にするって、勇気がいります。

私は友だちの悩み話を聞いている時、「あああー、そこ! そこがこうなったら、一気によくなるよ」とわかることが多々あります。
まぁ、職業が職業なので、ぴぃんと来てしまうわけです。

でも、言えないケースが多いです。

本人が受け取ることができるかどうか、きちんと見極められなければ、その人のためにならないどころか、毒になってしまうから。
しかし、そこをずーーーーっと指摘しないでいても、本人のためにはなりません。

指摘しない時は、指摘しても大丈夫な状態へと持って行く必要があるわけですが・・・・・これはコーチングのクライアントさんのケースで、友人の場合はやりません。

ただ、言いたい思いを抱えてもだえています。

あーー、その余計なプライド!
それさえ、なければ、今すぐ言えるのに。
あーー、その余計な劣等感!
それさえ、なければ、今すぐ言えるのに。

そうしたら、今の問題、ぜーんぶ吹き飛びます!!!


こういう時、非言語のコーチングは言葉では一切指摘しませんので、有効だなといつも思います。
学んでよかった!
でも、言語でも指摘できるといいんですけどね。 本人の認識にあがることが役立つこともたくさんです。


お友達はクライアントさんではないので、勝手にやれません。
変わりたいと思っていない人を変えようとするのは、私のエゴですから。



先日も、友人から悩み相談がありました。
その時も「いつまで同じ話をするつもり? そこ、そこ! そこをこうしたら全てよくなる!」と思いました。
で、言いたくなった・・・。
この時に、ちょっとEOEアチューメント(R)のワークを自分自身に使いました。

「近隣宇宙の不調和の調整」をしたわけです。


彼女の本当の願い、私の本当の願い。
この願いを見つけられたら、あとは、このふたつが「共存しない世界」から「共存している(調和している)世界」、
つまり理想のパラレルワールドを見つけてジャンプするだけ!



どうなったと思いますか・・・?

私は彼女に、彼女が大好きだという思いを表現し、彼女はそれを受け取って泣きました。
そして、自分は不幸だ という過去を一瞬で全て捨て去りました。

新しいパラレルワールドには、これまでの自分の生きてきた「過去」はないのです。

んーー、このあたり、図面とか書いて説明したいーーー!
前回の初級で次元上昇のシステムをちょこっと公開してみました。
中級または上級ではさらにがっつりやります。 お楽しみに♡

近隣宇宙の調整は、相手の本当の願いにアクセスすること!が鍵です。

そして、8月23&24日に
EOEアチューメント(R)初級クラスを大阪にて開催しまーす。

ご縁のある方はこの時にまた♩


posted by りえ奈 at 12:08| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。