-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年08月10日

未来創造プログラム EOEアチューメント(R)

先日、お仕事バリバリの男性とお話をしていて・・・

途中から悩み相談に。

その方は、学びたいと思ってらっしゃることがあるのですが、決断ができないそうなのです。

お話を少しうかがって、「行くべき未来が見えていらっしゃらないのだ」と思いました。
なぜなら、繰り返し、「それを学ぶことが、本当に自分の役に立つのかわからない」と気になさっていたからです。

学びたいけど、役立つかどうかわからなくて、決めかねている。

これはEOEアチューメント(R)の認定コネクターやファシリテーター、または初級クラスを受けた方ならば、ぴーん!ときますよね?
「内宇宙の葛藤」が起きている状態なのです。

そこで、EOEの調和ワークが役に立ちます。
そして、本当に手に入れたい未来を見つけるか、その未来がまだ存在していなければ、生み出すことをするわけです。

慣れてくるとEOEはワークシートを使わなくても、普通の会話みたいにセッションができちゃいます。

ということで、その方ともEOEの概念をベースにお話をさせていただき、最終的にすっきりしていただきました!

既に成功されている方ですが、新しい事業を興すのだ!とおっしゃっていました。
どんな未来であっても、それぞれが望む未来を見つけた時、みなさん本当に素敵な笑顔を見せてくれます。

EOEをお伝えしていて、よかったな♡と思う瞬間です。
これは、未来創造プログラムとも言えますね!





posted by りえ奈 at 21:49| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。