-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年09月09日

EOEとシータの使い分けについて2

EOEアチューメント(R)とヴァイアナのシータヒーリング(R)。
どう使い分けるのかについてこの前少し書かせていただきました。

前回は「夢を育む」ワーク中にどうしても行き詰まったらシータヒーリングを使います、と書きましたが今回はそれ以外の使い分けについてもう少し具体的に書いてみます。


例えば、「いついつ、旅行に行きたい」と思ったとします。
でも、現実面では例えば「仕事を休めない」「小さな子どもがいてあずけ先がない」「お金が不足している」などのハードルがあるとしましょう。

私はこういう時、EOEの未来創造セッションで「行きたい未来」を特定します。
つまりどんなところに引っ越したいか、最も調和した未来を見つけるわけです。
そして、その未来へつながる今日へワープ!(理想のパラレルワールドへジャンプ!!)

ジャンプしたら後はその宇宙にいるだけなのですごくシンプルなのですが、まれに「元の宇宙」に戻ってしまうこともあります。 それを避けるために「夢のコンパス(EOEのワークの際、物理宇宙の調和のところで作るシートのことです)」も用意します。
が、それでもなんだかすっきりしない場合、シータヒーリングを使って、「これが叶ったらどうなる?」という掘り下げから土台の思考プログラムを特定して、望ましいものへと置き換えを行います。

もうひとつ、例をあげてみましょう。

例えば引っ越したいと思った時は、まず「引っ越している未来」をEOEのワークで育み調和力を高めます。
そして、この未来をシータヒーリングを使って実現するようにコマンド。
それから、EOEの「夢を贈る」ワークをやって、終了!
1ヶ月経っても何の変化も感じなかったら、EOEの「夢のコンパス」を使って自分の状態をチェック。 これでもまだ引っ越しが進まない感じがあれば、シータヒーリングの掘り下げで夢の現実を阻んでいる見えない思考プログラムを特定し、置き換えます。

参考になりましたでしょうか?

posted by りえ奈 at 14:53| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

