-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年10月08日

近隣宇宙との交流が始まる、EOEアチューメント中級クラス

いよいよ、今週末からEOEアチューメント(R)中級クラスがスタート!
少人数クラスでがっつり、近隣宇宙のことや、不思議ワーク?!も取り入れていきます!


初級を受けて下さった方は、この中級クラスまではぜひ、受けていただきたいなぁと思っています。

初級クラスではEOEの基本的なテクニックを色々やります。テーマは「自分自身の内宇宙」です。しかし、この世界は自分ひとりでは生きていけないようになっていますので、自分という宇宙と関わる「近隣宇宙」との調和が鍵になってくるのです。
初級でも「想いを形にする場所である地球はみんなでシェアする物理空間である」というお話をしています。そのシェアメイトとの調和について、初級とはまた別の角度から学んで行くのが中級クラスです。
相手の空間エネルギーを読み取る方法、自分の空間エネルギーにあるものを表現して伝えて行く方法を知り、サクッと実践していくのが中級!
このクラスを受けると、身近な友達や家族に無償でセッションができるようになりますし、EOEのワークを一緒に受講した仲間どうしで練習することもできるようになるので、脳の回路をセットして行くスピードもあがるしひとりでやっているより、断然、楽しくなってくるんですよね。
(プロとして有料のセッションも認定試験を受けることでできるようになります)

受講して下さるおひとりおひとりの宇宙との交流が楽しみです!
EOEアチューメント(R)中級クラス
残席が少しありますので受けてみたいという方はこの機会にお会いしましょう!

posted by りえ奈 at 12:42| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

