-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年10月12日

EOE中級クラスを開催中!

EOE中級クラスを開催中のこの3連休!
さらに深く、夢の現実化システムと調和の関係や自分自身の成り立ちについて学び、他の方にセッションを提供できるようになることがこのクラスの主な目的です。
そして、根底にあるテーマは「近隣宇宙」。つまり他者とのコミュニケーションによる成長です。

セミナーの必須項目ではなく、その時々の私の旬の情報や思いなども話させていただくセミナーですが、今回は「無理しない」は「できないことをやらない」という意味ではなく、「自分に嘘をつかないこと」というお話をさせていただきました。
よく「素の個性をそのまま、ってイヤなことはやらないんですよね?」という質問をいただきます。きっと、今回の中級クラス参加者の方も同じ疑問を持ったこともあるでしょうし、コネクターになった先には同じ質問をクライアントさんからいただくかもしれません。
それで大切な話だなあと思い、そこからスタート。
答ですが、イヤなことかどうか、できないことかどうかというより、自分の心が求めるものをそのまま求めましょう、ということなんです。


初日はエネルギーワーク。
お相手のハイアーフィールドの情報を見つけるワークや、五感から相手の感情を受け取って行くワークを行い、EOEフルアチューメントという潜在意識から潜在意識への情報伝達を行います♩
その後、他の方にEOEベーシックアチューメントをする方法を学び、その練習!

そして今日2日目は、未来創造セッションのための学びです。
「夢が叶うかどうかわからない、またはあきらめる現実」から「最高の理想がかなう現実」へとパラレルワールドを瞬間ジャンプ! そのために自分がどうあるのか、クライアントさんがそこへ向かうのを手伝うにはどうしたらいいのか、体験的に学びます。
最初は夢の実現なんて「やっぱりムリムリ・・・」となっていたのがある瞬間に回路がつながって「あ♡」と瞳が輝いたり、複雑に考えすぎていた思考回路がどんどんシンプルになって「なーんだーーー!!!」ってなったり。
人によっては深い、深い心理が浮かび上がったりもしたクラスでしたがエネルギーは軽ろやか!
みなさん「あるがまま」を出すことにも徐々に慣れて来ている様子!

明日はこの2日間の復習で他の方にセッションをする練習と、そのための心の在り方を感じ、自分の夢をも叶えていく日です!


posted by りえ奈 at 22:13| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。