-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年12月01日

夢をかなえるのは簡単だけど、簡単だと気づくかどうかが鍵!

11月29日、EOEアチューメントのファシリテーター喜女さんと知子さんが作り、私が監修した新クラス「EOEアチューメント(R)入門クラス」が正式に公開されました。

モニタークラスを終え、正式なクラスを開催したおふたりが、事務局へ開催報告書をあげてくれたのですが、そこにうれしい言葉がのっていました。
「EOEを学んだ人、まったく知らない人ではあるゲームの時の脳の働きが全然違っていた。EOEをやると確実にここが伸びるのだ、と実感した」

そうなんですよーーー!
EOEは脳のトレーニングなんです。ワークをやっているうちに、新しい次元の願望実現回路ができちゃう!わけです。
そのうちのひとつが「イメージ力」で、入門クラスは右脳系のワークがたっぷり。 考えすぎて前へ進めなくなった方が考えずに夢を見つけて達成して行く回路の入り口をひらくもの。
それが受講生さんだけでなく、ファシリテーターも客観的に実感してくれたのを知り、思わず顔がほころんでしまいました。

夢を実現するには何をこうして、ああして、それからこうやって・・・できるかな、どうかな、などなど、あれこれ考えなければと思う人が多いのですが、実はなりたい状況をイメージする方がずっと大切です。
あ、もちろん、あれこれ考えるんですよ。でも、考えるのは「潜在意識」にお任せ。顕在意識よりも圧倒的な情報処理能力の高さを誇る潜在意識に任せてしまうんですね。
で、潜在意識に任せるコツがいります。 そのコツ自体は、すごくすごくすごくすごく(しつこく書いたけど、本当にそうなので)簡単なのですが、今までと180度思考の転換が必要になるので、EOEの各クラスではそれが腑に落ちるように色々設計しております♪

EOEのこと、色々書きましたが、気づけばもう12月!
今年の1月に思い描いたことのすべてが実現しています!
いつの間にか!
そんな私の冒険?!のお話も近々、写真付きでアップしたいと思いまーす!

posted by りえ奈 at 13:31| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

