-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年12月05日

年末!今年の夢、叶えましたか?

先日、舞踏会へ行って参りました♪
一緒に写っているのは、エスコートして下さった某ジェントルマン。俳優さんです。
withagentlman.jpg

今年の頭は色んなことを意図していましたが、その多くが「どうやって叶えたらいいかまったくわからないもの」でした。
こういう場に出入りすることもそのひとつ。
なんか、叶っちゃっている。

それが、EOEです。

で、現在は「動く家」で暮らすことを体験中。

動く家?!と思った方は、「家は同じ場所に固定されている」という固定概念を持っているのですよ。
世の中にはボートや車で暮らしている人もいるんですよね。しかも、ふつうの1LDKよりずっと広くてゴージャスなボートや車。
ご縁あり、ただいまそんな生活を体験させていただいています。

家が動くってすごくおもしろいです。
帰ろうと思うじゃない?
電話して「今、どこ?」って聞くんですよ。そして「ここ」って言われた場所へ帰るんです。
毎日、同じところ(空間)へ帰るんだけど、場所は違うわけです。時には新幹線や飛行機で帰ることも!(爆)
おもしろすぎ!

明日からはEOE上級クラスがスタートしますが、引き続き、動く家から出勤♪予定。
はははーーーーーたのしいーーー。

年末にはご希望もありまして、EOE初級クラスを開催します。
なんか、たのしそうじゃん!という方はぜひいらして下さいね♪
ちょっと、この年末のEOEはお年玉企画とかも考えております♪

posted by りえ奈 at 15:55| EOE活用記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。