-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年12月16日

EOEのペンデュラムは自分で操作可能?

今日は、受講者の方からいただいた質問にお答えします♩
「EOEを学んでから驚くほどの急展開で半年前のご自分と今では明らかに違う人間だ!」とメッセージを下さった方からの、EOEを実践していく中で生まれた疑問です。

「ペンデュラムの回転強弱を意識的に操作出来ることに気づきました。実際に調和度をはかる時に、自分で操作してしまってるのかどうかが、わかりません。どちらにしても、自分で造っている世界だから良いのか??とも思うのですが、どうなのでしょうか?」

ペンデュラムを動かすのは「自分」です。
なので「顕在意識」で「動かしたい」「動いてほしい」となれば、そのように動かしてしまいます。なので、ペンデュラムでチェックする時は、必ずEOE瞑想でしっかりと調和のエネルギーを感じた状態でチェックすることが大切です。そして、調和していそうだ、していなさそうだ、といった頭の中の声はいったんしずめて、潜在意識にゆだねる感じでチェックします。


12月には練習会もやりますので、そのほか、疑問をお持ちの方はぜひいらして下さいね!
EOEの使い方をマスターするだけでなく、わからないこと、もっとつっこんで聞いてみたいことなどにも対応させていただいております♩
12月20日(土)EOEアチューメント(R)練習会 初級を修了している方のための練習会です。

posted by りえ奈 at 15:07| EOE活用記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。