-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年12月21日

EOEの本をダウンロード販売するよ♪

11歳の時に宇宙船に連れて行かれる夢を見ました。
それがとってもたのしく、臨場感の強い夢でして。
それ以降、時々、そんな風に臨場感の強い、しかも心ひかれる夢を見るようになりました。

その夢をまとめたものを20年くらい前に発表しましたが、今回、PDFにて第二弾を発売します♪
これは 未来創造プログラム「EOEアチューメントレジスタードマーク」 に関連した夢を、小説風にノンフィクションでよりわかりやすく書き直したものです。

アロマセラピストとして開業することを夢見る派遣のOL(独身)が、夢の中で不思議なひとから「夢をかなえる」ということを教えてもらうというお話にしました。

一部を抜粋。
ーーーーーーーーーーー
「この子を・・・自分を押し殺してでも、ハーモニーの中にいたい。本来の自分とは、かけはなれた音を出すことになっても、ハーモニーを乱さずにいたい。ひとりぽっちになるのは嫌!」
「それなら、自分の音を出すしかないんだよ」
「どういう意味です?」
「あなたを含め、多くの人が誤解している。本当の自分を表現したから不協和音が生まれたんじゃない。その逆だよ。自分ではない音を出す人が多いから、あなたのいる世界は不協和音にあふれているだけなのだよ」
ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー
本当の自分を隠してしまって、本来とは違う自分を演じている私達。「それは違う」と誰もお互いを非難し合わない世界。非難されてそれを愛だと感じられない世界。「私はこうなんだ」と言わない世界。言う奴は身勝手だと評価される世界。
 そんなんじゃ、いつの間にか自分が誰なのかがわからなくなっても仕方ない。そんな自分に人は合わせ、そんな相手に私も合わせているのだとしたら、確かに世界に響いている音はめちゃくちゃだ。

 誰が、誰が本当の音を出しているの?

「それは、本当の音を出すものにしかわからないのだよ」
ーーーーーーーーーーー

12月31日にダウンロード販売を開始する予定です。
こちらのブログとココナルのホームページにて発売案内を致します。
おたのしみに!


posted by りえ奈 at 13:34| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

