-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年01月05日

自分の本当の願いと相手の本当の願いを調和させ、現実化する

あけましておめでとうございます。
ココナルは4日より、年始恒例のエナジーシフト2015セッションでスタート致しました!

そして、先日ご案内しましたEOEアチューメント(R)のPDF本の販売も開始しました。
こちらで購入できまーす。
4つの宇宙と調和すれば夢は自然にかなう

EOEをやっていない人にもわかりやすいと思います!


では、EOEについて質問がきているのでご紹介してお答えますね。

いただいた質問
「近隣宇宙の調和ですが、どうしてもうまくいきません。相手の意思と調和できるポイントが見つからないのです。こういう場合、どうしたらいいでしょう? 具体的には、私は色んなセミナーに行って色々勉強したいのですが、夫が反対しています」

この文章だけではお答えできる範囲が限られますが、ポイントは「相手の本当の望み」を見つけることです。

ご主人が言っているのは「あなたにセミナーに行ってほしくない」ということですよね。これが相手の本当の望みであることは少ないです。では、何が本当の望みでしょう?
それは質問することでわかります。
まず「どうして?」と聞くんです。
もしかしたら、お金の心配があるかもしれません。もしかしたら、あなたが誰か別の男性と出会って恋に落ちることを心配しているのかもしれません。例えばあなたが行きたいセミナーが自己啓発系のセミナーだったら、それが嫌いだったり、あなたがだまされるのではないかと心配しているのかもしれません。あなたが学びに夢中になってしまい、家事がいい加減になったら困るのかもしれません。
つまり、お金をセーブしたい/別のことに使いたいとか、あなたとずっとラブラブでいたいとか、あなたを守りたいとか、あなたに家事をしてほしいとか、そういうことが望みなわけです。
EOEでは、表面的な望みどうしの調和を行うことは基本的に行いません。 思考階層をあげていき、ベストな階層の想いと想いを調和させます。
クラスでも同じ話をするのですが、そこでよく出て来る質問が@「冷静に相手の話をきけないし、相手も冷静でいてくれない、そういう時はどうしたらいいでしょう?」そしてA「相手が徹底的に利己的な場合はどうしたらいいでしょう?」というものです。

@は、自分の側が「相手を信頼していない」ことが原因です。
「必ず通じ合える」と思わずに「どうせわかってもらえない」とどこかで思いながら話をしに行けば、当たり前ですがその意図が現実化していくわけです。
Aは、「利己的な相手が間違っている」というあなたの思考を育む必要があります。
EOEはどんな願いも肯定(そこにあるものはあっていい)することからスタートします。それは自分だけでなく相手も一緒。徹底的に利己的な願いも、持ちたい人は持っていいわけで、その願いと自分の願いが調和するように自分の側の願いを育んでいきます。
「それを実際にどうやるのかが、わからないからクラスでもやって欲しい!」というご要望がこれまでに多かったので、EOEラブ&リレーションシップのクラスを新しくし、コミュニケーションワークを追加しました。
興味のある方は、今月プレ開催しますので、ぜひいらして下さいね♩
詳細はEOEアチューメント(R)ラブ&リレーションシップ

今年も一緒に成長していきましょーーーー!



posted by りえ奈 at 22:25| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。