-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年01月09日

男女間の愛、恋を育む「艶」

男女の恋愛について、ご相談が増えて来たこのごろ。
基本は起業とか、事業拡大とか、夢の実現とか、もっと自分を成長させたいとか、ヒーラーやコーチとして活躍したいとか、そういうご相談が多いのですけども、このごろそういったご相談のついで?!(もしかしたら本命はそっち?!)に、恋愛相談をいただくことが、多いのです。

急にどうして?と思ったら・・・

「りえ奈さん、どんどんキレイになったと思ったら、急に艶が出て来たから」と。

まあ♡ ありがとうございます。
そして、実は、本当に、私の中である発見と変化があり、それが実際に「恋」を運んで来ています。艶が出ているというのはそのせいかも?!

なので、なんとなくマンネリ化していた夫との間にもドキドキする気持ちがお互いよみがえったり♩ 色々とたのしいことが起きております♩ んー、ブログに書ける範囲はここまで。 メルマガでも発行しようかしら!
あっ、Facebookにはこういう話をご紹介しました。

男友達に久しぶりに夕食を一緒に食べようと誘われ、指定されたお店へ。
彼とはロマンチックな関係でも何でもないのですが、それでも「うーん、ここかぁ」とちょっと残念に思う感じのところ。(笑)
彼はみんなに「お金持ちだけど、セコい」とか「いい店を知らない」って言われてて、私もそう思っていた(笑)ので「まあ、そうだよね」と先に席について待つ。
約束の時間に遅れて奴は登場。いつもそうなんだよねー。そして謝らない。
でも、今回は、私を一目見るなり、「あ、ごめん。場所を間違えたみたいだわ、姫」と、手を差し出すじゃないですか!(姫?!)
反射的にその手をとって立ち上がると、彼はニコリ。 
その後、夜景が素敵なお店に変更してくれました。
この時に気づいたこと。
彼がセコいとか、いい店を知らないとかじゃなかったーーーー。
私がダメだったから、分相応に扱われてただけだったんだーーーー。
OH MY GOD!
彼はどんな感じのひとと一緒にいると気分がいいかな、私がどういう女性だと彼がかっこよく見えるかな、と考えて服装を決めてでかけたら、ほんと大発見だった。扱いが悪いのは自分のせいだ、ほんと。


相手のためを思う。そして、自分のことも大切にする。
EOEのクラスで言っている話ですね。
Facebookに書いたこの話は、「相手のため」だけでなく、自分のことも大切にしています。
相手のために行うこと(この場合は装い)は、自分自身へのケアでもありますね。
スピリチュアルを大切にしている方の中には、自分のことを後回しにしてしまう方を多くお見かけしますが、宇宙は、自分と他者の両方あってひとつの宇宙ですからね。どちらかに偏ってしまってはバランスが崩れてしまいます。結果、物事がうまく運んでいるという感覚は得にくくなります。
相手のためを思う。そして、自分のことも大切にする。
これを行うと、男女間はてきめんに効果が出るという感想もたくさんいただきました。そりゃーそうなんです。

そういえば、男女間のことならまかせとけー!のジョン・グレイさんも来日が決まっているのですね! こちらに登壇するらしく、私の友人が大騒ぎしていました。
「Golden Life Program 2015」

このイベントには私のメンターのひとり、ジャネット・アットウッドも登場します。パッションテストの創始者ですね! とてもチャーミングでまっすぐなそしてエネルギッシュな女性です。5月のスケジュール、あけておこうっと!




posted by りえ奈 at 00:00| 幸せな成功! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。