-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年01月11日

欲求が現実を創る 過去は関係ないよ♩

「過去○○だったから、今、こうなんだよ。例えば、私は今、あなたの前に座って一緒にお茶をのんでいる。昨日、メールして会う約束をしたから、ここに一緒にいるわけ。過去が未来どうしたいかに一切関係ないって言うけど、関係あるよ」

って、友人は言ったんだけど、やっぱり私は違うと思うんです。本人にもした話を下記にシェアしますね。

未来どうしたいかについて、過去がどうだったとかは関係ない。

「9日にメールを私に送り、お茶に誘った」という物理的な行為は「10日に私とお茶する」という【可能性】をより物理的なステージへと動かしただけ。
ふたりが会ってお茶をたのしんだのは、お互いに「そうしたい」という欲求が存在し続けたから。

約束の日の朝に起きて、「やっぱやーめた」と思ったら、会わないわけですよね。
まあ、「約束は守らなければ」って思考があって、「今日はお茶はしたくない」って思ったのに会うってことはあると思います。 その場合、「約束を守りたい」という欲求があるから会っているわけで、「今日はやめときたい」という欲求よりもそっちの欲求の方が強かったわけだから、やっぱり最終的な結果を創りだす要因は「〜したい」という思い/欲求なのです。

すべては「want」。
だから、EOEアチューメントの夢の現実化の調和ワークも「本当にそうしたいですか?」という質問から始まります。そして、自分が、周囲の人が、何を望んでいるかをいくつかの階層レベルで理解することが、EOEでの「現実創造」のポイントになっています♩

posted by りえ奈 at 11:58| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。