-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年01月16日

環境×コミュニケーションの質=現実の変容スピード

はやく、願っていることが形になってほしい。

これは、多くの方が望むことだと思います。私も!
現在、私のプログラム「ココロの冒険シリーズ」の某オンラインコースでは、「願いを形にするゲーム」が行われています。
あっという間に形にしてしまう方、手こずっている方、期限内に実現できない方、それぞれです。(良い悪いはなく、練習で確実に上達します!)
一体どうして現実化のスピードに差が出てしまうのでしょうか。 願いごとの大きさが違うかというとそうでもありません。参加されているみなさんがやっているのは3つの選択肢から選んで実現することなので、願い自体はそんなに大差ないんですよね。
じゃあ、一体何が?!
色々、要因はあるのですが、今の現状を変容させていく上で、大切な公式があるんです。

その公式が、今回の記事のタイトル!
環境×コミュニケーションの質=現実の変容スピード

どんな環境に自分をおくか、ということが大切なんですよね。物理的な環境もそうなんですが、もっと大切なのは「思念環境」です。何が何でも「素敵な思念環境」に身を置くことが鍵。
さらにその環境で、質の高いコミュニケーションをとる。
そうすることで、現実変容のスピードが速くなります。

かけ算なので、環境がアウトだったらダメだし、環境が抜群でもコミュニケーションの質がアウトだとやっぱりダメ。

これは、私自身の経験でも何度か試した公式です。

そういえば、先月会った友人がこぞって「たった数週間で別人だけど、何があったの?!」って驚いていました。 確かに「何があったの?」と聞かれるようなことがありました。
それは環境を変えたこと。といっても引っ越したとか旅行に出かけたとかではありません。ただ「私がこうありたいと思う人とずっと一緒にいた(環境)」んです。 だけでなく、コミュニケーションもEOE式で徹底しました。その結果、友人達が驚くほど私の外見も中身も変わったみたい。(笑) 「2週間会わない間に違う人」
と言われました。違う人、ですから、生きる現実も大変化です。(笑)

この公式、自分自身だけでなく、友人達に頼んで効果があるのかどうかをしばらく試していました。恋愛系でも試してもらったところ、ロマンチックな話が舞い込んだ人がけっこういます。
それを次回1月24日(土)のEOEアチューメント(R)ラブ&リレーションシップで公開しようと思います。
ラブリレは、EOEの体験版的な位置づけのクラスでEOE初心者でも参加が可能です。 
「心から好きという感覚を思い出せた」「制限のない世界に生きていいと気づいた」「彼氏が本当にできた!」など嬉しい声をいただいているクラスです。 自分自身の理想のパートナーや心から大切に思う存在の見つけ方を体感していくクラスですね。 そこに今回から理想の関係を最速で作り上げて行く、または夢を最速で実現していくこの公式を加え、リニューアルしたクラスとなります♡

ぴーんときたらぜひ、一緒に遊びましょう〜。




posted by りえ奈 at 23:54| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

