-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年03月02日

内なる美を最速で最大化しちゃう魔法。

今日は、きれいになりたい人、人がきれいになるのを手伝いたい人、必見!の内容です。

去年、美容系プログラムに、私の潜在意識へ働きかける技術を提供しました。
そのプログラムの名はPBI(ピビと発音します)。
プログラム・ド・ボーテ・アンフィニー。
キャッチコピーが「内なる美を最速で最大化する」。

外見だけ、どれだけきれいにしていてもね〜、って聞いたことありませんか?
結局、中身が大切だから〜って。

でも、外見は、中身の現れです。

じゃあ、ブサイクに生まれた人は中身がダメなんですか? って思う人もいるかもしれませんが、その質問は、そもそも、何が美しいかをわかっていないからこそ出て来る質問!
でも、わかっていないのは仕方ありません。だって、世間的には「こういうのが美人」って、間違った情報が流れているから。それをそのまま見て育てば、何が美しいかわからなくなっていても当然です。私も、わからなかった・・・。

じゃあ、実際、何が美しいかというと、これはもうみなさんご存知! 心です。

でも、心って何でしょう?

感性とか、思考とか、そういったものの集合体だなって私は思います。

なので、持って生まれた形がその時代の美の基準にばっちりマッチしていたとしても、考ていること、感じていること、が美しくないと・・・見る人が見たら、ぜ〜んぜん、イケてないなってわかります。
逆に、持って生まれた形がその時代の美の基準にはあっていないとしても、表情(心の現れ)が美しいと、すっごくきれいに感じます。

だって、外見の美なんて流行だけど、心の美は時代を経ても変わりません。

PBIは、表向きはね、「目が大きくなる」「たるみが解消されてアップする」「肌が白くなる」といった効果が狙えるっていうのが、セールスポイントです。そして、お顔をと一緒に、人生の停滞している部分もなぜかクリアされちゃう、そんな効果も狙える!
しかし、さらに深い部分には人間性を磨き上げていくというテーマがあるんですよね。
それも、じっくり自己を見つめてとか、修行だとかのツラい感じじゃなくて、魔法のようにサッと愉しみながら!

開発協力にあたり、「誰でも簡単にできる」「考えたり覚えたりしなくてもできる(そうしたい人はじっくりそうできます♩)」ということも意識しました。

私は協力だけで、教えるつもりはなかったのですが、リクエストが多いので3月平日ですが、開催致します♩

詳細はココナルホームページでご覧下さいね♩
posted by りえ奈 at 13:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。