-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年03月05日

真(心)の富裕層に愛される秘密

真(心)の富裕層に愛される秘密のお話会を、3月8日に開催致します!

これは、ココナルのスタッフが企画してくれたイベント。

以下、彼女が企画を提案してくれたメールの一部をコピペしまーす。

「○○さん(名前出せない)や、ジャネットさんや、□□さんや、☆☆さんなど、梨瑛さんの交遊の幅がどんどん広がって行くのを間近で見ていて、深く感じるものがありました。最初は、一切そんなツテもなかったのに、また、あったとしてもつなぐことができなかったと、私は客観的に思っていて、それがなぜこんな風に激変したのかと改めて思っています。特に去年1年がすさまじく、梨瑛さんが『私は来年、ここに行きたい』と言っていた場所に、いくつも、本当に行くことになっていたり。「そんなとこ、いくら梨瑛さんでも、無理でしょ」と思って聞いていたけれど、実現してしまうのを見ていて鳥肌ものです。自力でというより、そういったご縁がつながった方々の支援の賜物なのだというのもわかります。正直、うらやましいです。
でも、梨瑛さん自身の考え方や在り方がすごく変わったので、それが引き上げてもらえる鍵だろうと思うんです。私も梨瑛さんの考え方にかなり影響を受けていて、色んなことがうまくいくようになっています。
私達スタッフには、そういう話もしてくれるけど、みなさんも知りたいのではないかと思うんですね。そのあたりのお話をされる会などをもうけてはいかがでしょう?」


こういう企画を提案するタイプではなかったので、うれしーーー!
それなら、応えましょう、と思ったのです。

でもね、私、かつては「上から引き上げられる」ということがほとんどない人生でした。なぜなら、引き上げてくれる人を遠ざけるような思考を持っていたから。

でも、そのあたりがクリアになってから、「心身ともに豊かな人と出会い、教えを受けたい(今は別のことを考えていて、それもお話会で話しますね)」という想いは実現しはじめ、多くの富裕層の方ともご縁がつながりました。
どうして、そういった方々とご縁ができて、そしてつながっているのか、また、彼らには明らかに「共通の特徴」があるのでそのことも、お話します。それを自分に当てはめるだけで、人生はますます面白くなります。

キャンセルが出て、少し空きができましたので、この機会にぜひいらして下さいませ。

詳細はこちら
ヒーリングサロンココナル

posted by りえ奈 at 11:40| 幸せな成功! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。