-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年03月10日

うれしいこと

経営者、芸術家、ビジネスパーソン、学生、主婦などなど幅広い方がコーチングを受けにいらっしゃいます。
その中のお一人が、イラストで感想をくださいました。
ご本人の許可をいただきましたので、アップします。
私の行うコーチングの印象だそうです。
kansou.jpg
余計なものをいっぱいくっつけて私に会いに来ると、まずパスッと一太刀でそれを広げられ、自分の本質に挨拶をされる。それから自分自身も自分の持っているものをしっかり見直し、本当は何がしたいかというところに意識が向かい、さっぱり訳が分からなくなる。
すると、私が言葉には出さずわからないようにヒントを出すので、これがやりたかったんだと気がつく。後はゴールに向かう過程をずっと寄り添ってくれる。
そういう印象なのだそうです。
この方は、とっても感性も鋭く、またユニークでステキです。まだまだものすごい可能性を追いかけており、そこに関われることは本当に嬉しいです。

私はリスのイメージなんですって♪
ご本人はうさぎさんです。

2枚目には、リスはもういなくて、ご本人が自由に夢を描いて冒険している様が描かれています♪ うふふ。

posted by りえ奈 at 08:36| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。