-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年04月06日

望みを叶えるには、無意識を変えて行くこと!

○○をしたいけど、☆☆がこうだから、無理。


という言葉を聞くことがあります。

「もっとおしゃれをしたいけど、お金が足りないから無理」
「これを勉強したいけど、時間がとれないから無理」
「好きなことを仕事にしたいけど、やり方がわからないから無理」

ね?
誰かが言っているのを聞いたり、自分が言っていたりしませんか?

でも、そう考えてしまうのも仕方ありません。
小さい頃から、周りでこういう言葉を聞いていれば「○○したくても☆☆が整わなければあきらめるものなんだ」と無意識のレベルで学んでしまうからです。

でもね、本当は何かをしたい時にあきらめる理由なんてどこにもなくて、例えばさっきの例で言うと

「もっとおしゃれをたのしむし、お金もいっぱいある」
「これを勉強するのがたのしいし、時間も自由」
「好きなことを仕事にしているし、その方法がどんどんわかる」

という風に意識を変えて行くと、本当にその通りになるんです。

って、言われてもなーーーーー!!!!

と、思う方もいらっしゃるか。 
過去の私は思ってたね!(爆)

でも、今は、「AもBもどっちもいい感じ」という風に自動的に思考するようになっています。
「欲しいものは手に入るし、そのためのお金も時間も、いい感じ」って。

EOEでは願いが現実化するシステムと、パラレルワールド(平行宇宙、たくさんの可能性が実現している宇宙)を行き来する方法を学ぶんですね。
そうすると、思考プログラムをガチで掘り下げたりすることなく、こんな風に願いを形にして行く思考回路や感覚を無意識レベルで作っていけるようになります。
無意識レベルでつくる、って大事です。

「夢を、かなえるぞ!!!!」って意気込まなくても、無意識にかなえてしまうようになるから。

しばらくEOEのクラスをやっていなかったので、久しぶりに開催します。
(PBIという美容系プログラムに、EOEの願望実現の知識を提供する仕事をしていたり、アメリカに通訳しに行ったり、モナコに行ったりしていたので開催する余裕がありませんでしたー。)

○○だから、とあきらめる習慣が無意識に入っている方は、一気に脳を書き換えてしまいましょう♪
EOEアチューメント(現実化するエネルギーの調律、という意味です)のセミナー情報はココナルのホームページを御覧下さい。



posted by りえ奈 at 18:35| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

