-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2013年02月19日

チャネリング−探し物の場所を教えてもらった!

赤ちゃん用の爪きりがなくなってから数ヶ月・・・。

大人の爪きりで切るのはサイズが違いすぎて難しかったり怖かったり。
夫も私もあちこち探したのに見つからないまま時が過ぎ、「しょうがいないからまた買おうか?」ってなってました。

で、昨日布団に入った時に、
「チャネリングで聞いてみたらいいんだ」
って、ふと思い立ったのです。

実は、探し物の場所を聞くことはシータヒーリングでもやったことがあります。
「魂の対話」を学んでいた時は、その魂に聞くってこともやりました。
でも、うまくいかなかったんです。
だから、そういうことには「つかえない」と思っていました。

でも昨日、「聞いてみよう」って思ったのです。

なぜかというと、今度は(探し物の場所を確実に教えてもらえるということの)理論が自分の中で明確だったから。
世の中で言われている「チャネリング」はもしかしたら私がやっている「チャネリング」とは違うのかもしれません。
でも、私には私なりのチャネリングがあり、そこには自分的には筋の通った理論があるんです。
それを最近ていねいに整理していたんです。
だから「やれるんじゃないか?」って思ったんですよね。

そこで、気持ちを整えて質問。
チャネリングの目的は情報をもらうこと。
欲しい情報によって、チャネリング・ゲートを変えなくてはならない。
探し物っていうのは物理空間にすごく近いことだから、抽象度はそんなにあがらない方がいい。
最適なチャネリング・ゲートを設定し、「赤ちゃんの爪きりはどこ?」って聞いてみました。

すぐに「絨毯の下」「赤ちゃんグッズのかご」のふたつのイメージが頭に浮かびました。
が、これはエゴの思考が混ざってきているなって感じがしたので、もう少し心を整えて、同じ質問。
今度は「大きな白いバケツとその底に落ちている爪きり」のイメージがきました。
こちらはクリアなイメージ。 
これだ!!!

すぐに布団から出てリビングにあるトロファストのバケツへGO!
一番下の大きな深いバケツの中を見てみると・・・・

あった〜〜〜〜!!!


イメージ通り、爪きりが底に落ちていました。

あれだけ探してもないはずだ。
こんなところに紛れてしまっていたのか!!!


やっぱり、ゲートの設定って大切だなぁ♪
と、思わずニコニコ(本当はニヤニヤ)してしまった私でした。

よし〜〜。
ゴールデンウィークに企画しているチャネリング・ゲートセミナー。
何だか楽しいことになりそうだ♪




posted by りえ奈 at 09:23| チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

