-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2013年10月22日

パッションテストとEOEアチューメント

先日、日本で初めて開催された「パッションテスト ファシリテーター養成クラス」に参加してきました。

フォレスト出版さんからDMをいただき、見た瞬間に「行く」と思ったんです。

でも頭では、「高いし」「10月は遊んでばっかりだったから4日間ももう空けられない」とか「パッションテストがどんなものかよくわからないくせに、そのファシリテーターコースにいきなり行くってどうなのさ?」などなどと、色んな反対意見が飛び交っていました。
だけど、私のハートは「絶対に行く」って感覚で、その場ですぐに申し込んでしまったのです。

ちなみに「パッションテスト」についてはフォレスト出版から出ている「心に響くことだけをやりなさい!」を読んでみるとよいですよ〜。



心に響くことだけをやる人生とは、つまり自分の情熱(パッション)に従って生きる、ということ。
情熱というのは「燃えるぜ、イエー!」みたいなテンションの高いものではなく、静かに確かに自分自身の心に消えずにある大好きな事へ向かう想い。
幸せな成功者に共通することは、全員が自分のパッションに従って生きていることだと知ったジャネットは「だとしたら、私が成功するには自分のパッションを見つければいいだけだ」と思ったそう。
そして、それを見つけるのが彼女の作った「パッションテスト」!

セミナーに行く前に、この本を買って自分でテストしたのですが、やはり考案者やトレーナーのもとで受けるのは違いますね!
これまで、自分のやりたいことをガンガンやってきたわけですが、セミナーに出たことでまさかの新しいパッション(というか、封印していたパッション)に出会ってしまいました。
その瞬間、うれし涙がじわり・・・。

そして、自分がどうしてこのセミナーに直感的に導かれたかもクリアになっていきました。

隠れていた自分の情熱に出会う。
EOEアチューメントを知っている方はピンときましたか?
そう。 
これって、EOEの「自分の本当の願いに出会う」という狙いと共通しているのです。

パッションテストでは「情熱を生きている目印」を見つけるワークもやります。
これはEOEアチューメントの「物理宇宙との調和」のワークともよく似ている部分があります。

その他にも、説明のしかたや方法に違いはあっても、目指すゴールや指標としている宇宙のシステムは同じだなぁと感じるところが多々・・・。

しかも、参加されているみなさんのお話を聞いていると、私が描きたい未来とよく似ているではありませんか!!!

「誰かに何かを強制されたり、夢や希望をあきらめたり、がまんして生きるのが当たり前・・・。 そんな時代を終わらせて、ひとりひとりが個性をのびのび発揮し、夢を体現するのが当たり前の世界を創り上げること」

同じ夢を持っている人がこんなにいたのか!と心が震えました。


つづく

posted by りえ奈 at 21:37| パッションテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

