-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年03月02日

内なる美を最速で最大化しちゃう魔法。

今日は、きれいになりたい人、人がきれいになるのを手伝いたい人、必見!の内容です。

去年、美容系プログラムに、私の潜在意識へ働きかける技術を提供しました。
そのプログラムの名はPBI(ピビと発音します)。
プログラム・ド・ボーテ・アンフィニー。
キャッチコピーが「内なる美を最速で最大化する」。

外見だけ、どれだけきれいにしていてもね〜、って聞いたことありませんか?
結局、中身が大切だから〜って。

でも、外見は、中身の現れです。

じゃあ、ブサイクに生まれた人は中身がダメなんですか? って思う人もいるかもしれませんが、その質問は、そもそも、何が美しいかをわかっていないからこそ出て来る質問!
でも、わかっていないのは仕方ありません。だって、世間的には「こういうのが美人」って、間違った情報が流れているから。それをそのまま見て育てば、何が美しいかわからなくなっていても当然です。私も、わからなかった・・・。

じゃあ、実際、何が美しいかというと、これはもうみなさんご存知! 心です。

でも、心って何でしょう?

感性とか、思考とか、そういったものの集合体だなって私は思います。

なので、持って生まれた形がその時代の美の基準にばっちりマッチしていたとしても、考ていること、感じていること、が美しくないと・・・見る人が見たら、ぜ〜んぜん、イケてないなってわかります。
逆に、持って生まれた形がその時代の美の基準にはあっていないとしても、表情(心の現れ)が美しいと、すっごくきれいに感じます。

だって、外見の美なんて流行だけど、心の美は時代を経ても変わりません。

PBIは、表向きはね、「目が大きくなる」「たるみが解消されてアップする」「肌が白くなる」といった効果が狙えるっていうのが、セールスポイントです。そして、お顔をと一緒に、人生の停滞している部分もなぜかクリアされちゃう、そんな効果も狙える!
しかし、さらに深い部分には人間性を磨き上げていくというテーマがあるんですよね。
それも、じっくり自己を見つめてとか、修行だとかのツラい感じじゃなくて、魔法のようにサッと愉しみながら!

開発協力にあたり、「誰でも簡単にできる」「考えたり覚えたりしなくてもできる(そうしたい人はじっくりそうできます♩)」ということも意識しました。

私は協力だけで、教えるつもりはなかったのですが、リクエストが多いので3月平日ですが、開催致します♩

詳細はココナルホームページでご覧下さいね♩
posted by りえ奈 at 13:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

東京セッションのご案内

こんにちは。

しばらくバタバタしていてこちらのブログの更新がすっかり滞っていました。

最近、加速的に色々な事が実現しており、意図したことがあっという間に現実となっていきます。

さてさて、
東京での個人セッションはありませんか?というお問い合わせもよくいただきますので、1日だけ今回の東京滞在中に個人セッションの枠を設けることにいたしました。

ヒーリングセッションではなく、コーチングやトレジャーハンティングのセッションとなります。
大きな特徴は、話しているだけで無意識レベルからの変容を促すこと!

変化と変容の違いはご存知でしょうか?

変化とは、例えば、泣いている人が何かいい事が起きたりして笑顔になる事。
でも、また悲しい事が起きたら泣いてしまいます。
つまり、状態A ⇒ 状態B ⇒ 状態A という風に、その状態にまた戻る(ことができる)のが「変化」です。 

変容とは、例えば、さなぎが蝶になること。
つまり、状態A ⇒ 状態B となったらもう状態Aには戻れないことを指します。

通常は、5〜6回半年ほどでその変容を確実にじっくり進めていきますが、その前に1回お試しを受けてみたいという方や、1回でもみなさんかなりの効果を感じていらっしゃるので受けてみたいと思われる方は、この機会にお目にかかれたら楽しいかと思います。

トラウマを掘り下げたり、過去のつらい体験にフォーカスすることはありません。

場所は、東京駅・品川・六本木周辺のハイクラスホテルのラウンジとなります。
12月15日(日)、個人コーチングのセッションに興味のある方はお問い合わせ下さい。
60分程度38000円

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。
個人セッションお申し込みフォーム

ご希望の時間帯をいくつかお知らせ下さいませ。



posted by りえ奈 at 22:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

恋愛や結婚願望を叶えるワークショップ

EOEアチューメントのラブ&リレーションシップのクラスができました。

個人セッションでは「結婚したい」「今の夫・彼との関係性を改善したい」「彼が欲しいのになかなかできない」といったご相談をいただくことがよくあります。

全員、とても魅力的な方ですが、ご自分ではそれに気がついていないことがほとんどです。
多くの方が、ご自分の魅力にも才能にも気がついておらず無価値観をもっていらっしゃるように感じます。

この素敵な方々が、ご自分をあるがまま愛し、素晴らしいパートナーシップを築いていく・・・そのお手伝いにより効果的なものはないだろうか・・・とずっと考えてきました。

そしてEOEアチューメントの願望実現法を恋愛に特化してやってみようとひらめいたんです。
それが、ラブ&リレーションシップのクラス。^^

実はシータヒーリング実践記(ワークしてもソウルメイトができない理由)にも書いたのですが、ソウルメイトや恋人や結婚相手の条件は頭で考えてリストアップしてもあまりうまくいかないことが多い・・・というのが私自身の経験とこれまでカウンセリングをさせていただいたみなさんの例での統計です。

理由はいくつかありますが、まず、考え方は状況に応じて変化していくものだからです。
「今」の考え・思考で相手の条件をあげると、本当に一緒にいたい相手がわかりにくくなります。

自分が良いと思っていた条件は、状況が変わるとよいものだとは思えなくなるし・・・
人間はどんどん変化しちゃうものなんですよね。

なので「相手の条件はハートで決める」ことが大切だと思うんです。

心がほわっとあったかくなるとか、
心がうるおうとか・・・そういう感じがサインです。

心が「誰か」を感じた時、うるおったりあったかくなったりする・・そういう人がいいのです。
その感じを漠然とつかんだ上で、思考で「そういう人」を言語化して条件のリストにするんです。

それは、テレビや世論に「こういう人がいい」と刷り込まれた条件とは違います。

まだあまり世論に影響されていない幼い子どもを見ていると、学ぶことがたくさんです。
顔がいいとか、背が高いとか、おもちゃを買ってくれるとかじゃなくて、ハートがほっこりする相手が好きなんですよね。

うちの7ヶ月のベビーはよくシッターさんにみてもらうのですが、毎度毎度、私から離れる時にギャン泣きします。 が、自分から手を差し出して抱かれに行くお気に入りの相手がふたりだけいます。

他のシッターさんとこのお二人の違いは何かと見ていると、「おっきく包んでくれる」というところのようなのです。
ベビーを抱くことにもあずかることにも、何の恐れもストレスもなく、愛おしいという感情のみで抱きとめてくれる相手。 
その人が男性か女性かも関係なく、ただその一点につきるようです。

確かに私たち大人でも、そういう人は大好きでしょう。

自分と関わることに、何の恐れも抱かずにいてくれる相手。
自分と関わることに、何のストレスも抱かずにいてくれる相手。
つまり、全受け入れ態勢です。

そして大人となった私たちは、おっきく包んでもらうだけでなく、自分が包みたい相手であるか、というのもパートナーシップを築く上で大切な要素なのかなぁと思ったりもします。

すると、ここで自己価値をより認めることがポイントとなってきます。
「私なんて・・・」と自己否定が入っていると、相手を包みこむことに恐れが出るし、受け止めてもらうことにも恐れが出たりします。

このあたりをEOE式の、あらゆる思いを大切に調和して願いをかなえる という方式を使ってワークをしていく予定です。
アクセルとブレーキを同時に踏んでソウルメイトを探すようなエネルギーロスや消耗感がなくなる分、楽に夢が叶う感覚を持たれる方が多いようです。

EOEアチューメントを全く受けたことがない方も、受けたことがあるけどペンデュラムのワークは苦手という方も、参加していただけるような内容にしました。

このセミナーで私がお伝えしたいのは、

私たちひとりひとり、全員が、
何をしていても、していなくても、
自分が誰であっても、誰でなくても、
存在そのものに価値がある、

ということです。

そして右脳と左脳をバランスよく活用しながら、ハートがあったかくなるような、そんなパートナーシップや人間関係を築いていく生き方です。

ご縁のある方々とハートフルな一日を過ごせればと思います。

詳細は下記をご覧下さいね。
EOEアチューメント love & relationship クラス


posted by りえ奈 at 15:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

EOEアチューメント 願望実現セッションのモニター募集!

9月7日の午後1時半頃より、EOEアチューメント式願望実現セッション のデモセッション収録が行われます。

ただいま、デモセッションを受けるモニターさんを募集しております。
EOE式セッションを無料体験してみたい方、ぜひご応募下さい。

※収録された動画は今後、セミナーやクライアントさんへのサンプルとして使用されることをご了承下さい。
※ご応募いただいた方の中から抽選となります。

応募方法
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・当日連絡のつく電話番号
・EOEアチューメント済みか、未体験か
・叶えたいと思っていることがらをシンプルにおひとつ
  例)素敵なソウルメイトと出会ってラブラブになりたい
    体調不良を治し、元気になりたい
    オープンしたお店を繁盛させたい 

上記を明記の上、thankyou☆kokonaru.com (☆を@に変えてください)までメールタイトルを「EOEデモセッション モニター」としてお送り下さい。

楽しいご縁をお待ちしております。
posted by りえ奈 at 09:05| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ココナル式 2012エナジーシフト<夢実現ワークショップ>

お問い合わせの多い「年末年始メールセッション」ですが、今年はワークショップの中に組み込んで提供させていただくことになりました。

私自身の今年のテーマは「準備と整理」でした。
自分が本当にやりたいこと、ハートが喜ぶことをする年に向かって、自分の心と物理レベルの様々なものを見直し、整理し、準備していく1年でした。

その宇宙の風の通り、今年は自分自身にじっくり向き合い、大掃除をする年だったように思います。

その中で、私がやりたいことのひとつとして、
「夢の実現をサポートする」
ということが浮かび上がってきました。


年末年始メールセッションも、リーディング結果とダウンロードリストやエナジーワークをお送りするだけでなく、実際にその1年を実りあるものとして物理次元的な面でもしっかりとサポートさせていただきたいと思ったのです。

そのため、少人数制のワークショップという形が一番だという結論に至りました。
ぴーん!と来た方はどうぞご参加下さいませ。

詳細は次の通りです。


<ココナル式 2012エナジーシフト 夢実現ワークショップ>


1宇宙の風について
  ・地球に吹く風
   2011はどんな年だったか
  ・個人に吹く風
   あなたを生涯にわたって応援する風はこれ!かわいい
  ・ 2011年、あなたを応援した風はこれ!かわいい

22011年を達成する!
  ・カルマや課題はない?
  ・ 2011に表現する予定の「私」かわいい
  ・あなたが未表現のものはこれ?!かわいい
  ・未表現の事柄の完了ワーク
    シータヒーリングを使ったダウンロードかわいい
    「できない設定」を生かす
  ・あなたが表現したことがらはこれ!かわいい
    自己定義 宝カード
    サンキュー、ソウルメイトワーク

主にコ・クリエーションメソッドの概念を活用します。


32012に地球に吹く風
  ・2012にあなたに吹く応援の風かわいい
  ・今年やりたい事、表現したい事
  ・EOEによる調和チェック
    不調和を調和に導く
    応援者引き寄せワーク
    未来先取りワーク
  ・夢実現のアファーメーション作成

4夢実現のためのあれこれをやらない自分への働きかけ
  ・シャドー設定を見出す
   1 最悪の私
   2 それなりの私
  ・シャドーとライトの統合(コ・クリエーションメソッド)


シータヒーリング、EOEアチューメント、コ・クリエーションメソッドを知らない方も参加が可能です。


特典)
 ※参加者全員、年末年始メールセッションで行っていたリーディングがついています。
 上記かわいいマークのものがそうです。
 ※半年間、毎月遠隔エナジーワークを行います。
 ※来年6月以降からのコーチング個人セッションの優先予約ができます。
 ※そのほか、参加者だけがわかる秘密の特典があります。


日時)2012年1月4&5 の2日間 10時〜16時くらい(長くなることがございます)

募集数) リーディングに時間がかかりますため限定6名様のみ

価格)一般  8万円
   ペア割 お一人6万円 ※おふたりセットでお申し込み下さい。
   特待生 7万円
    ※EOEフル・アチューメント済みの方 または 
    1月のコ・クリエーションメソッド基礎受講予定者


エナジーリーディングだけで終わらず、来年をより自分らしく生きるために必要な事柄をがっつりやります。 ワークショップ後は、日常ご自身でやっていただくワークもあります。

正直に申し上げまして、このワークショップを受ければ、人生が変わる!と100%保証はできません。
やるか、やらないか。
それはあなた自身の選択だからです。

それでも、本気で変わることを望み、このワークショップでお伝えする内容を活用されると、2012年度は大きな飛躍の一年となることと思います。

私自身はこのワークを毎年行うことで、月収6万円、自己価値が低くうつ気味、という状態から抜け出し、好きなことをして生きられるようになったと思っています。


仲間達と楽しく自己表現していく、そんな場にぴーんと来た方はどうぞいらして下さいね!


お申し込みはこちら↓
ココナル式 2012エナジーシフト<夢実現ワークショップ>

posted by りえ奈 at 20:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

EOE式 願望実現力UPワークショップ! 一般参加OK

EOEの調和力を使った願望達成セミナーを開催いたします。
今回はEOEアチューメントを受けていない方も参加いただけます。

EOEは調和力を生かしてエネルギーレベルで出来上がったあなたの夢や願望を物理次元にまで落とし込んでくる力です。 
そのポイントは「宇宙との調和」
今回はその「調和」についてお話し、自力でがんばりすぎず、他力に頼りすぎもせず、潜在意識のブロックに意識を向けすぎることなく、ただただ調和力を高めて願いを実現していくワークショップを企画しました〜。

既にアチューメントを受けている方は、より実現力を高めたり、EOE活用法を学んだり、練習したりできます。
アチューメントを受けていない方も、理論的な部分で実現力を高めることができます。


<EOE式 願望達成力UPワークショップ>

日時)2011年12月26日(月)13時〜16時半
 ※以前アナウンスいたしました1月10日はスケジュールの関係でなくなりました。
  ご希望が多い場合は改めて1月に予定を調整したいと思います。
場所)ヒーリングサロンココナル (大阪梅田・中津近辺)
参加費) 一般 5000円  EOEアチューメント済みの方 2000円
ファシリテーター)飯干梨瑛マスターコネクター

内容)
   なぜ、実現しないのか? 3つのタイプ
   調和する力を高めるワーク
    ・自分宇宙との調和
    ・近隣宇宙との調和
    ・物理宇宙との調和
    ・大宇宙との調和
 ※EOEコネクターによるあなたの夢の調和力チェックあり!
  不調和度の高いものを調和させ、願望を実現させる力を高めます。

 ※事前に願いごとリストをご用意いただきます。
  実現したいことのリストはたくさんでも少しでもかまいません。

ご希望の方は下記フォームよりお申し込み下さい。
EOE式願望実現力UPワークショップ




また、お問い合わせの多い年末年始メールセッションは、年始に「個人鑑定」付のワークショップという形で企画しております。 
これまでは鑑定内容をメールにてお送りするだけでしたが、今回は人数を6名様に限定しての鑑定&ワークショップを行い、実際に来年の「表現テーマ(コ・クリエーションメソッドでは課題・カルマという考え方をしません)」を具体的に見出し、楽しみながら達成できるよう半年間のサポートを行う予定です。
詳細は近日中に発表致します。

posted by りえ奈 at 07:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

より豊かな人間関係を!

ココナルくらぶでは既に告知させていただきましたが、私の息子もヒーリングのお世話になっています渡嘉敷有先生をホリスティックナチュラルセラピー協会からお招きし、ワークショップを開催します!

先生と最初にお会いした瞬間からただよう「空」のエネルギーに何ともいえない安心感を覚えました。

自分の子どもを自分でヒーリングするにはやはりどうしても「雑念」が入ってしまうし、信頼できる他の方に任せたいとずっと思いつつも・・・・どなたにお願いするのがいいのかどうしてもピンとこなかったのですが、先生を見た瞬間に、直感的にこの方だ!という気がしたんですよね。
まずは、軽い気持ちで息子のアレルギーについて聞いてみたのです。

すると・・・開口一番! シータヒーリングの創始者、ヴァイアナと同じアドバイスが! 
やはり、地球が怖いところだと思っているとのこと。

くうう、それ、ワークしてきたけど、どうしても私じゃケアしきれないのよん。

そんな私の葛藤を感じ取ってか、続いてのアドバイス。

その時にさりげなく指摘された私自身の問題との関連が、自分自身でリーディングしていた内容とも一致。
そこをつかれるのは痛い、とこれまで思っていた部分でしたが、先生のエネルギーは「それがダメ」というジャッジがまったくなく・・・素直に「ああ、ワークしよう!」と思えたんですよね。

さて、セッションの中でわかった事のひとつは、息子は私のお腹の中で私が持っていた世界への恐れなどをそのまま潜在意識でばっちり受け取り、生まれた後もその恐れや絶望をキャッチし続けていたということ。

私自身のクリアリングを進める中で、家系のヒーリングや人間関係にまつわるヒーリングがたっぷり出てきました。

そして、人間関係がいかに大切なのか、どれほど豊かに育めるものなのか、ということが見えてきたんです。

ああ、もっと人間関係について学びたーい! これまでとは違ったアプローチも学んでみたーい!

そうしたら、なんと先生が福岡で、ホリスティックナチュラルセラピー協会のワークショップで「人間関係」をテーマにしたものをなさるとのこと!

「大阪にも来ていただきたいぴかぴか(新しい)」とお願いしたところ、快諾下さいました。

ということで、人間関係をより豊かに育んでいけるよう、一緒に学びませんか?
時期は12月。 ちょうど帰省前。 
私は去年の帰省で子供時代の父との関係性を再現してしまい、お互いに、また家族も一緒に嫌な気持ちになりました。 こんなことを今年もやりたくないので、しっかりワークしたいなぁと思っています。


Creation of a richer relationship 
〜より豊かな関係性創造のためのワークシ ョップ〜




ワークショップ概要
私たちは一生を通して何かしらの形で誰かと関わりを持って生きています。
時には自分を支えてくれるありがたいものであり、
時にはストレスの大元にもなる人間関係。
この人間関係を改善させていくにはちょっとしたコツがあり、
それを掴むと驚くほど人間関係は変化していきます。
このワークショップではより良い人間関係を自分で作り出せるようになることを目的としており、
当日は色んなグッズを用いて遊びながら実践的な実技も行います。
お楽しみに♪


✯こういう方におすすめです✯

☆いつも同じような人間関係の問題にぶつかってしまう方
☆誰が相手でもいつも自分らしくいたい方
☆「ブッ飛ばしてやりたい!」と思うような人がいる方
☆いつの間にか他人のペースに振り回されてしまう
☆人の上に立つ立場の方
☆夫婦の関係性をより良くしたい方
☆親との関係性をより良くしたい方
☆パートナーとの関係性をより良くしたい方
☆職場での人間関係をより良くしたい方
☆他者と協力して良いものを築いていきたい方
☆子育てで悩んでいる方
☆家族の介護でストレスが溜まっている方
☆嫌な人との縁ができやすい方
☆毎日だるい方

詳細

・関係性は選択できる
・思い込みに気づく
・1メートルの大切さ
・相手にどんな役割与えている?
・自己を癒す(セルフハートヒーリング)
・名前を呼ぶな
・相手との関係性を観る
・相手との関係性を変える
・現状の人間関係を生み出している原因の見つけ方、解消の仕方
・エネルギーを動かす など




〔担当講師〕:渡嘉敷 有                      
〔日時〕:2011年12月3日(土) 13:30〜16:30          
〔会場〕:ヒーリングサロンココナル(大阪、梅田、中津近辺)
〔料金〕:15000円                          
〔お問い合わせ・お申込み〕:お申し込みフォームからどうぞ
     

 ※渡嘉敷先生から個別にアドバイスをいただけます♪

 ホリスティックナチュラルセラピー協会
 渡嘉敷有先生のブログ         




posted by りえ奈 at 20:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

アンケート

ココナルにてセミナーを受講して下さったさらちゃん、ななちゃんが面白いことを始めようとしています♪

お子さんがいらっしゃる方や、こどもに関係のある事柄に興味がある方は、何か楽しいご縁があるかもしれません。
以下、おふたりがココナルくらぶに投稿して下さった内容を貼付けますので、よろしかったらアンケートにご協力下さいませ♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは


この度、"なな""さら"のサロン「花しずく」で
小さな子供さん、親子さん対象の教室を始めることになりました。
(0才〜6才ぐらい)

開催にあたり、アンケート調査に御協力頂ける方を募集しています。

実際に、子供さんがいらっしゃる方、妊婦さん、子育て経験のある方などの
生の声をお聞かせ頂きたいです。


アンケート内容は、以下になります。

@子供さんの年齢・性別を宜しければ教えて下さい。
A参加しやすい日時(曜日・スタート時間等)は、いつですか?
B参加しやすい人数(親・子の人数)は、何人くらいですか?
C親子参加型、子供のみ参加型、参加しやすいのはどちらですか?
D習い事の場合、単発教室の場合、それぞれ
     何を教えてくれる教室だと、行ってみたいですか?
Eその他に、ご意見があれば、御願いします。


アンケートにつきましては、
以下のブログの右側のお問い合わせフォームより回答頂けたらと思います。
御協力、宜しく御願い致します。

http://ameblo.jp/thanks39-2525/
「ななさら、花しずくのブログ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今年は楽しい事を仲間たちとどんどんやっていくと運がハッピーに開ける流れだとか。
こうして何かを始めたり、企画したり、願望実現に向かって進む方々を見ていると、私もやる気になります。
お互いに刺激しあっていいエネルギーが循環するのでしょうね。

EOEアチューメントも、新しい企画を打ち出し、8月21日にはワンデーセミナーも開催予定!
こちらの詳細は近日中にご案内しますね。

みんなそれぞれ楽しい夏となりますように!

posted by りえ奈 at 09:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

【応援告知です】クリスタルセッションや、シータセミナー

当サロンにてセミナーを受講してくれた後、シータヒーリングのインストラクターになられた方が、ココナルでセミナーを開催することとなりました。
とてもあたたかく、愉快なムードの方です。 フィーリングがぴたりとあった方はぜひに♪
牧山千恵さん(まっきぃ)のシータヒーリング応用DNA
まっきぃさんのブログはこちら


そして、長井瑞花さんのクリスタルを用いたソウルメイト・セット・セッション
ソウルメイトと幸せになりたい方に、クリスタル占いと素敵なブレスレット、シータヒーリングがセットになったセッションです。
詳細は瑞花さんのブログをどうぞ。 こちら

posted by りえ奈 at 19:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

コクリエーションメソッド延期のご案内

 先日の記事でご案内したコクリエーションメソッド基礎セミナーですが、来月末の土日開催予定としておりましたが、延期させていただくことになりました。 
まだ募集をスタートしていませんが、参加を考えて下さっていた方もいらっしゃるかと思います。
予定変更させていただくことをお許しくださいませ。 

実は今日、東京にいます。
先週火曜日の夜に、あるセミナーの緊急開催が発表され、「行きたい!」と直感的に感じました。

スケジュール的な問題や気持ち的な部分で色々あったのの、木曜日の夜に行くことが確定! 
金曜日のシータヒーリング応用DNA3日目を終わってすぐに東京へ〜〜〜という流れでした。
そして昨日からそのセミナーを受けています。
このセミナーが来月も連続してあり、ちょうどコクリエーションメソッドを開催したいと思っていた日とも重なってしまいました。
コクリエーションメソッドは改めて6月に開催したいと思っています。 
スケジュールが確定次第、募集開始と共に発表いたしますね。


それにしても、思った通りに物事が運ばなくなっているここ最近。

本田健さんも「変化は突然やってくる」と話してらっしゃいました。

これまでは、自分でスケジュールを決め、ほとんどその通りに実行してくることができました。
けれど、今年2月あたりから想定外のことが次々起き、変更を余儀なくされることがいっぱい〜〜。


何か思考パターンでもあるのかな?!
・・・と思ったのですが、同じ状況だとおっしゃる方も多くて・・・私達は新しいステージというか、時代に入ったのかもしれませんね。

ずっと同じことが続く ずっと安定している のが当たり前という概念を捨てて、臨機応変に自分を変化させていくことを学び、その先にある新しい価値観や世界に触れる準備をしているような・・・・そんな気分にもなります。

この激動のスケジュール変更の中で、人のありがたさも感じています。

またチームワークを組んでできることのすばらしさを感じています。

本田さんのおっしゃるマスターマインドについても、理解が深まってきている感じ!

マスターマインドって何?!という方は、櫨山さおりさんの「ユダヤ人大富豪の教え実践セミナー」シェア会に行ってみるのもよいですよ♪


あー、それにしても、やりたいことが多すぎるよ、創造主!
身体がいっぱい欲しい!

と、叫んでみたりもして。

「よかったですね、何がやりたいかわからない、と嘆いていた時期もありましたね」


日々、できることをしっかりやっていこうと思う朝でした。





posted by りえ奈 at 09:48| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ソウルメイトセッション モニター募集♪

 この春から、ココナルでセミナーを受講して下さった方の中で、真剣にお仕事としてやっていきたいという方をサポートさせていただくことになりました。

 その中のおひとりが、長井瑞花さん。

 mizuka.jpg

 この前、セラピストとして何をやっていきたいか、な〜んて話をまったり野菜カフェで話していたら、

 「結婚したいのに、なんかうまくいかない」
 「将来が不安・・・」
 「ソウルメイトと出会いたい」
 「今の恋愛・結婚がうまくいっていない」

 と思い悩む女性を元気付けることが、一番やりたい事なんだ〜〜、と泣いていました。

 心配せんでええねんで?!
 あんた、何でもできねんで?!
 忘れてしまったんやったら、思い出そ!!!

 そう叫びたいのだと、野菜を頬張りながら言ってました。^^

 自分自身も、将来や結婚への希望や不安とかを持っていた時期があり、それがどんなに女性にとって怖いことかを知っているのです。
だからこそ、その人達を本気で元気にして、幸せになるお手伝いをしたいと願っているようでした。


 シータヒーラーとして彼女を知っている方も多いかもしれませんが、
実は彼女の真髄はサイキックセンスを生かした占いだと私は思っているんですよ。

 シータヒーリングは自立をうながすツールというか、自由選択権を大切にしており、決めるのは自分という部分が軸となっています。
でも、時には「こうです!」って断言して欲しい事ってないですか?
私、自分で決められないから、今は、この事についてだけは、決めて欲しいんです、みたいな。
まぁ、断言されても、それがイヤだったら結局きかないわけですが。(笑)
つまり、背中を押して欲しいんですよね。
あなたの決断はそれでいいって。

 瑞花さんに初めて会った時、DJ時代の仕事の先輩に「こいつ、さわっただけでその人の情報がわかるねんで」と紹介され、おそるおそる手をだして観てもらいました。

 情報がわかるといっても無遠慮に何でものぞくというのではなく、私が知りたいことや必要な事を見て、バシッと遠慮なく(笑)言ってくれる感じでした。

 それは「子宮が調子悪いよね」ということ。
 
 その後で親しくなってから具体的に子宮改善のアドバイスをしてくれて、それを実行した直後に待望の子どもをさずかったことというエピソードもあります。


 そんな瑞花さんの占いを体験してもらいたくて、「ソウルメイトセッション」モニターキャンペーンを行ないます。

 私もこの前やってもらいました。(その時はソウルメイトではなく今年の流れ)

 最初はクリスタルのカードでリーディングなんですね。
そこから悩みに応じて色々リーディングがあり、最後は気に入った石をひとつ選ぶんです。
まるで、オーラソーマみた〜〜い、と思いましたが、オーラソーマではないそうで。(当たり前か)
けれど、ひかれる石や色ってやっぱり自分のエネルギーの状態が出ているようで、選んだストーンからまたリーディング。 
ずばり!な事を言われてひええ!と思いました。

 そして、シータヒーラーである強みを生かして、占いの結果がイマイチだったらヒーリングで潜在意識の状態を変えてくれます♪

 mizukaishi.jpg

 通常は60分で1万円のところ、
今回は先着10名様に限り8千円です♪


 時間は午前10時〜最終スタート時刻20時
 ヒーリングサロンココナル(大阪 地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩1分) または、サロン・ド・エンジェル・セカンドオフィス(阪急梅田茶屋町口から徒歩8分) にて。

 ご希望の方は、thankyou☆kokonaru.com(☆を@に変えて下さい)まで下記を明記の上、タイトルを「ソウルメイトセッション」として、メールにてお問い合わせ下さい。

 お名前(ふりがな)
 希望日時と時間を第3希望まで
 メールアドレス
 当日連絡のつく電話番号

 担当者の長井瑞花より、直接お返事をさしあげます。

 
 
 ちなみに、私がセッションを受けた時、選んだ石からもらったメッセージは「内なる子どもの生命力を信じる」でした。
それ、その時の私にとってものすっごく、ものすっごく、必要な言葉でした。
何があったかは、また話す機会があればお伝えしようと思っています。
その時に私が選んだ石のひとつはルビーだったので、家に帰ってからしまってあったルビーの指輪を出して、このメッセージを思い出せるようにつけています。

 あなたにとって、最高最善の事が起こりますように!!


posted by りえ奈 at 21:58| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

お金に問題あり!な方は

 前回も書いた、本田健さんのシェア会。 全4回コースの3回目まで参加!
残すところあと1回のみとなりました。 今月末の最終回が待ち遠しいです。

先日、久しぶりに本田さんの書かれた本を読み、改めて発見するところも多々あり、「これは!」と思うところをシータヒーリングでワークしました。

ん〜、まだまだお金に対する色んな思い込みを持っているようですわん。
近々、お金のトラウマを解放する実践会を企画しようと思っています。


 ところで、秦ゆりさんと櫨山さおりさんによる本田さんのシェア会の平日版が決まったようです。
既に第一回目が終了していますが、途中から参加してもちゃんと内容が理解できるように組み立てられていますので、お金に問題あり!と感じている方は参加してみるときっと良いことがあると思います。
土日バージョンで途中抜けた方も、この平日版に参加するとよいと思います。

以下、秦さんと櫨山さんからいただいた内容をそのまま貼り付けますね〜。

みなさんがますます豊かになりますように!






〜ベストセラー作家・本田健氏の「ユダヤ人大富豪の教え実践セミナー」のエッセンスのシェア会です〜
ワクワクすることをライフワークにして、豊かに生きるための17の秘訣を全4回にわたってお伝えします。

場所:ヒーリングサロン ココナル(大阪・中津)
時間:13:00〜16:30(12:45より受付)
料金:5,000円(本田健さんの小冊子・お茶菓子付き)

★4回シリーズでお伝えします。1回だけのご参加も可能です(1回につき5,000円)。
★セミナーの内容をより深く受け取って頂くために、本田健「ユダヤ人大富豪の教え」を当日までに読まれることを
お勧めします。

1回目 2月10日(木)あなたの才能の源泉を掘り当てる 
2回目 2月16日(水)お金とビジネスの本質についてを知る
3回目 2月24日(木)パートナーシップ、人脈作りについて知る
4回目 2月26日(土)or 3月2日(水)ミリオネアメンタリティで行動を起こす

<こんな方に…>
「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだけど実践できずにいる人、八ヶ岳セミナーに行きたいけど行けない人、
自分の大好きなことがまだ分からない人、大好きな仕事をしているのにイマイチ豊か/幸せでないと感じている人etc...

申込は、
・お名前
・当日の連絡先(携帯番号・メールアドレス)
を↓にお知らせください。

★秦ゆり
(ブログ http://ameblo.jp/yuribon3500/entry-10687857720.html
yuribon3500@ezweb.ne.jp(携帯)
yuribon3500@gmail.com(PC)

★櫨山さおり 
(サロンHP http://l-pr.com
saori_0808@ezweb.ne.jp(携帯)
aoi@venvendo.com(PC)

※ 主催者は秦さんと櫨山さんですので、お問い合わせなどは直接お2人のどちらかにお願い致します。
おふたりともシータヒーラーでもあり、心温かい楽しく素敵な方ですよ♪
posted by りえ奈 at 21:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

シータヒーリング実践記について

 このブログ「安楽生のコツ」の他に書いているブログ「シータヒーリング実践記」のお引越しを考えています。

これまで使って来たブログサービスに不具合があり、なかなか改善されず、最近は皆様から「見えなくなっていますよ」というお知らせもよくいただくようになりました。
みなさん、教えてくださってありがとうございます。TT

見たい記事があるのに表示されない、というお言葉もいただき、アメブロにシータヒーリング実践記を移すことにしました。

 こちらの「安楽生のコツ」では、これまで通りシータヒーリングを含め、色んな私の日常やコ・クリエーションメソッドやEOEについての情報を書かせていただきます。

また「シータヒーリング実践記」では、シータヒーリングについて思うこと、感じたこと、活用例などをアップしていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
新しいアドレスは下記をクリックしてくださいね。
 シータヒーリング実践記



posted by りえ奈 at 23:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

実践会 豊かさと願いの実現

 バタバタしていまして、今回はシンプルメッセージです。

 以前、お約束していました 
シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーのサポート実践会 
を企画しました!

 100のリストがまだクリアされていない方、
 
 クリアしたはずがもどってきている方、

 そのほかピーンと来た方はぜひいらしてくださいね。 すべてクリアになった方には裏リストもご用意しています。
ほかの方のところで豊かさと願いの実現セミナーを受講された方も、もちろんご参加くださいませ。

 日程などの詳細はホームページをご覧ください。
 豊かさと願いの実現 サポート実践会


 2011年、豊かさに開いていきましょー!

posted by りえ奈 at 12:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

年末年始メールセッションの経過報告!

 先日募集させていただきました年末年始メールセッション、たくさんの方にお申し込みいただきありがとうございました。

第1弾で10名様を受け付けて、様子をみながら第2弾も・・・と思っていたのですが!!!!!


システムエラーでなんと初回から20名様を受け付けてしまいまして、どうやら第2弾の募集は厳しいようです・・・。

現在受付させていただきました20名様は順次、結果をお送りしていますのでもう少しお待ち下さいませ。
現在、私も、瑞花さんも、SAKIRAさんも、担当させていただいた方を順次リーディング中です。
みなさんの素晴らしい1年間を見せていただくのは、とても楽しいです。 ありがとうございます。

お申し込みいただいた方全員に、後日改めてセッションとは別に「秘密のダウンロード」をメールにてお送りいたします。
こちらは全員共通の内容ですが、新しい年に向かってさらなる喜びに開くよう、私が第七層より受け取ったものです♪♪ お楽しみに〜。^^


posted by りえ奈 at 21:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

年末年始メールセッションの状況

 年末年始メールセッション、順調に進んでいます。

今日から数名の方に結果をお送りしていますので、届いた方もいらっしゃるかと思います。

私も含め、長井瑞花さん、SAKIRAさんの3人で担当しながら進めています。

ご案内通り、22日くらいまでには皆様にお返事をお送りしますのでお楽しみに!

なお、ご入金の確認は特にココナルからはお送りしていません。
22日までに結果が届きますのでお待ち下さいませ。
また、どうしてもご入金の確認が必要という方はメールにてご一報下さいませ。^^



そして!新セッションのモニター様を今月募集したいと思っています。
近日中にこちらでまた情報をアップいたします。

今日はその打ち合わせで「spica spoon」のスピカさんにサロンにお越しいただきました。
超かわいいペンデュラムを持ってきていただきました〜〜。
さぁ、どんなセッションなのか?! お楽しみに♪
posted by りえ奈 at 21:08| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

年末年始メールセッション 今年の課題をクリア!

 毎年好評をいただいております、年末年始メールセッションのご案内です。


 今年の大きなテーマをリーディングし、さらに細かく既に完了した事、まだ残っている事を読み解いて、残っているものは最高最善に完了できるよう、シータヒーリング、コ・クリエーションメソッドを使って無意識に働きかけていくセッションです。

また来年のテーマもリーディングし、心地よく達成していけるような働きかけも行ないます。


今年もこのセッションへのお問い合わせが大変多く、ありがたく思っております。

が、実は・・・今年は来年1月に控えたアナトミーの準備もあり、スケジュール的にかなり厳しい状況でして、やらない予定でしたっ。(爆)
それを見抜いたかのような皆様方の「忙しいと思うけど、何とかやってほしい」「とても大切なセッションだと思うので、どうしてもやってもらいたい」といった励ましのメールにも驚きもしつつ、そのお気持ちに応えたいと思いました。


しかしやはり私一人で受付業務、セッションを全て担当するのは難しいと思い、色々考えまして・・・

先月より、年末年始メールセッションが可能なセラピストさんのトレーニングを密かに行なっていました。 その中から厳選した方と共に、今年の年末年始メールセッションを行ないたいと思っています。

また、ミズカ・パワーストーンリーディングさんが、受付等も含めてこの業務運営を代行してくださることにもなりました。

多くの方々の応援とご協力のもとに、今年も年末年始メールセッションをさせていただきます。

ご希望の方は下記をお読みの上、専用フォームからお申し込み下さいませ。


<年末年始メールセッション 募集第1弾 限定20名様>

主催 ミズカ・パワーストーンリーディング
後援 ヒーリングサロン ココナル
お値段 8000円

 あなた様の2010年のテーマをリーディングし、既に完了したもの、未完了のものをリーディングします。
また、未完のものはベストな形で完了するよう、許可をいただいた上で潜在意識に働きかけます。
さらに2011年のテーマをリーディングしお伝えします。 そのテーマがベストな形で完了できるよう、許可をいただいた上で、潜在意識に働きかけます。
使用するヒーリングは主に【シータヒーリング】【コ・クリエーションメソッド】です。


・セラピストは飯干梨瑛、長井瑞花、SAKIRA ですが、指名はできませんので予めご了承下さい。
・セッションの結果はご入金確認後、12月20日頃までにお送りします。
・セッションの結果はテキストファイルにてお送りする予定です。
 ※携帯電話、スマートフォンのメールアドレスでお申し込みの方は、お申し込み時に必ずお知らせ下さい。

お申し込みは下記からどうぞ。
 年末年始メールセッションお申し込みフォーム 満席となりました。

※メールアドレスが間違っている場合はご案内をお届けできません。
 恐れ入りますが、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご注意下さい。


 2009年のメールセッションでは下記のようなご感想をいただきました。 ご許可をいただいた方の一部を掲載させていただきます。


「最初はあまりにズバリすぎて、見るのがつらいくらいでした。 が、少ししてやっぱり成長したいと思い、いただいた内容をプリントアウトして、何度も何度も読み返し、瞑想しました。 そのうちに何だかスーと心が軽くなった気がしました。 2010年も色々あっても結局すごく充実しそうだという予感もいただいて、ありがとうございます。 自分を見るって大切ですね! (30代女性)」


「毎年お願いしていますが、1年間、何かある度に開いています。 もうお守りみたいなそんな感じです。 (20代女性)」


「私を知っているのかと怖くなるくらいぴったりの内容に感じてびっくりしました。 ちょっと怖いくらいで(何度も怖いって書いてすみません)、お礼のメールをするのがこんなに遅くなってすみません。 でも、今年は教えてもらったテーマがやっぱりあるんだなと実感しています。 前もって知っていることで、わりかし冷静に受け止めて対処もできてる気がします。 前向きな言葉をいっぱいもらって、ありがとうございます。 (20代女性)」


「メールセッションをありがとうございました。 私にはちょっと難しいというか、漠然としている感じでしたが、コ・クリエーションメソッドの考え方はすごく気が楽になるものですね。 潜在意識のヒーリングは不思議ですが光に包まれているような感じで気持ちよくて、何度も『ハイ』と言ってやっています。 何度もやっていいんですよね? (30代女性)」



 

posted by りえ奈 at 12:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

速報!新セッションや東京セッションについて

 速報でございます。
詳細は近日中にアップしますのでおまち下さいませ。


1 12月9日午後より東京都内、品川近辺にて対面セッションを行います。(女性のみです)

2 年末年始メールセッションの受付をまもなく開始します。

3 新セッションメニューが12月半ばより加わる予定です。

4 12月の個人セッションの受付はスタートしています。 詳しくはこちらです。

いずれも、色々な方からお問い合わせをいただいております。
メールではお返事をすぐにさしあげられないため、取り急ぎ、こちらで状況の速報をアップさせていただきました。
詳細と受付はこのブログまたは公式ホームページにてまもなくさせていただく予定ですので、もう少しお待ち下さいませ。

いつも本当にありがとうございます!



ただいま、シータヒーリング レインボーチルドレンを開催しています。
フェアリーを水晶球に呼び込んで撮影する!というワークではみなさん子どもに返って、あのテこのテの大工夫。 ダンボールなどを持ち出して、トンネルを作ってもぐってみたり・・・光の反射をさけながら水晶に呼び集められたエネルギーを撮影しようと楽しんでらっしゃいました〜。
明日は最終日!
さあ、どんな日になるのやら〜〜〜。





posted by りえ奈 at 22:34| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

12月の個人セッション受付開始!

 12月の個人セッションの受付を開始致しました。

 お仕事や子育てで思うようにネットにアクセスできないため、申し込みがいつも遅れてしまいセッションを受けられない・・・というお声もいただいておりますので、今回は11月23日までの受付に関しては抽選とさせていただきます。
11月24日以降は順番に受付させていただきます。

現在の空き状況は下記の通りです。

12月5日 午前中
12月15日 終日
12月16日 午前中と午後のはやめの時間

お申し込みの際は、タイトルを「12月セッション希望」として、

1 スカイプか対面か
2 ご希望の日程とお時間を第三希望まで と、
3 お名前
4 メールアドレス
5 お電話番号を忘れずにお書き下さい。

あて先は下記の通りです。
メールを下さる場合は、☆を@に変えて下さい。

thankyou☆kokonaru.com

1月はシータヒーリング インチュイティブ・アナトミーを開催のため、個人セッションはお休みとさせていただきます。 
2月のセッションのご予約は1月20日頃より承ります。


いつも、セッションをご希望いただき、本当にありがとうございます。 


posted by りえ奈 at 20:03| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

インタビューを受けました♪

 先日、OfficeLUCEの土居コウタロウさんに、ココナルでインタビューを受けました。

コウタロウさんについては下記をご覧下さいね。 きれいに、おしゃれになりたい方は特に必見!

OfficeLUCE



さて、なぜにインタビューかといいますと、後進の育成に力を注いでいるコウタロウさんがシータ波優勢状態になった時(?!)、成功している人に話を聞いて、それを見せたらいいのでは?! と思いついたそうなのです。

「成功している人」に入れてもらったと1年前の私が聞いたら、びっくりするでしょうね。(笑)


最近、セラピストとして独立したいという方からも相談を色々受けます。
私の体験や考え方がお役にたつかわかりませんが、せっかくインタビューしていただきましたので、一部を掲載させていただきます。 よかったらご覧下さい。


成幸、成功の3つのポイント


心のクリアリングで外見も綺麗に?!



あっと言う間の2時間でした〜。


ラジオDJ時代は自分がインタビューする側でしたけども、こうして受けるのは照れくさいですね。

posted by りえ奈 at 10:09| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

