-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2010年11月04日

ココナル近隣のランチスポット ガニュ・パン

 ココナルの近辺には、おいしいお店がいっぱいです。

いつも、セミナーの度にみなさんにお薦めのお店を聞かれるので、こちらでご紹介してみようと思います。


今日、私がでかけたのは「ガニュ・パン」というフレンチ・ビストロです。

シェフの難波さんは「シェ・ワダ」で長年修行を積んだという腕前♪

ランチメニューはただひとつ!
毎回、表の黒板に今日のランチの内容が書いてあります。

本日は、かぼちゃのスープとエゾ鹿のプレート。
うっかり携帯を忘れたため、写真をとれなかったのが残念ですが、かぼちゃスープはナッツなどが入っていて新鮮かつおいしかったで〜す。
そして、エゾ鹿は骨付きで出てまいりました!
やわらかく煮込んであるので簡単に骨から身がはなれます。
野菜もたっぷり。
味付けは濃くもなく薄くもなく、しかも印象に残る美味しさ!
バターライスとほかほかのパンもついていました。

ラストはコーヒー(紅茶も選べます)。

これで1000円ジャストといううれしい内容です。

実は、去年サロンをオープンしてからずっと気になっていたのですが、貸切とか満席とか売り切れとかで入れないお店でした。
今日はラッキーにも1席だけ空いていて入れました。

食べログへのリンクをはっておきますね。
ガニュ・パン


シータヒーリングのセミナーの合間にいかがでしょうか?
ちなみに、定休日は水曜日だそうです。



posted by りえ奈 at 15:45| ランチスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

