-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年03月05日

真(心)の富裕層に愛される秘密

真(心)の富裕層に愛される秘密のお話会を、3月8日に開催致します!

これは、ココナルのスタッフが企画してくれたイベント。

以下、彼女が企画を提案してくれたメールの一部をコピペしまーす。

「○○さん(名前出せない)や、ジャネットさんや、□□さんや、☆☆さんなど、梨瑛さんの交遊の幅がどんどん広がって行くのを間近で見ていて、深く感じるものがありました。最初は、一切そんなツテもなかったのに、また、あったとしてもつなぐことができなかったと、私は客観的に思っていて、それがなぜこんな風に激変したのかと改めて思っています。特に去年1年がすさまじく、梨瑛さんが『私は来年、ここに行きたい』と言っていた場所に、いくつも、本当に行くことになっていたり。「そんなとこ、いくら梨瑛さんでも、無理でしょ」と思って聞いていたけれど、実現してしまうのを見ていて鳥肌ものです。自力でというより、そういったご縁がつながった方々の支援の賜物なのだというのもわかります。正直、うらやましいです。
でも、梨瑛さん自身の考え方や在り方がすごく変わったので、それが引き上げてもらえる鍵だろうと思うんです。私も梨瑛さんの考え方にかなり影響を受けていて、色んなことがうまくいくようになっています。
私達スタッフには、そういう話もしてくれるけど、みなさんも知りたいのではないかと思うんですね。そのあたりのお話をされる会などをもうけてはいかがでしょう?」


こういう企画を提案するタイプではなかったので、うれしーーー!
それなら、応えましょう、と思ったのです。

でもね、私、かつては「上から引き上げられる」ということがほとんどない人生でした。なぜなら、引き上げてくれる人を遠ざけるような思考を持っていたから。

でも、そのあたりがクリアになってから、「心身ともに豊かな人と出会い、教えを受けたい(今は別のことを考えていて、それもお話会で話しますね)」という想いは実現しはじめ、多くの富裕層の方ともご縁がつながりました。
どうして、そういった方々とご縁ができて、そしてつながっているのか、また、彼らには明らかに「共通の特徴」があるのでそのことも、お話します。それを自分に当てはめるだけで、人生はますます面白くなります。

キャンセルが出て、少し空きができましたので、この機会にぜひいらして下さいませ。

詳細はこちら
ヒーリングサロンココナル

posted by りえ奈 at 11:40| 幸せな成功! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

内なる美を最速で最大化しちゃう魔法。

今日は、きれいになりたい人、人がきれいになるのを手伝いたい人、必見!の内容です。

去年、美容系プログラムに、私の潜在意識へ働きかける技術を提供しました。
そのプログラムの名はPBI(ピビと発音します)。
プログラム・ド・ボーテ・アンフィニー。
キャッチコピーが「内なる美を最速で最大化する」。

外見だけ、どれだけきれいにしていてもね〜、って聞いたことありませんか?
結局、中身が大切だから〜って。

でも、外見は、中身の現れです。

じゃあ、ブサイクに生まれた人は中身がダメなんですか? って思う人もいるかもしれませんが、その質問は、そもそも、何が美しいかをわかっていないからこそ出て来る質問!
でも、わかっていないのは仕方ありません。だって、世間的には「こういうのが美人」って、間違った情報が流れているから。それをそのまま見て育てば、何が美しいかわからなくなっていても当然です。私も、わからなかった・・・。

じゃあ、実際、何が美しいかというと、これはもうみなさんご存知! 心です。

でも、心って何でしょう?

感性とか、思考とか、そういったものの集合体だなって私は思います。

なので、持って生まれた形がその時代の美の基準にばっちりマッチしていたとしても、考ていること、感じていること、が美しくないと・・・見る人が見たら、ぜ〜んぜん、イケてないなってわかります。
逆に、持って生まれた形がその時代の美の基準にはあっていないとしても、表情(心の現れ)が美しいと、すっごくきれいに感じます。

だって、外見の美なんて流行だけど、心の美は時代を経ても変わりません。

PBIは、表向きはね、「目が大きくなる」「たるみが解消されてアップする」「肌が白くなる」といった効果が狙えるっていうのが、セールスポイントです。そして、お顔をと一緒に、人生の停滞している部分もなぜかクリアされちゃう、そんな効果も狙える!
しかし、さらに深い部分には人間性を磨き上げていくというテーマがあるんですよね。
それも、じっくり自己を見つめてとか、修行だとかのツラい感じじゃなくて、魔法のようにサッと愉しみながら!

開発協力にあたり、「誰でも簡単にできる」「考えたり覚えたりしなくてもできる(そうしたい人はじっくりそうできます♩)」ということも意識しました。

私は協力だけで、教えるつもりはなかったのですが、リクエストが多いので3月平日ですが、開催致します♩

詳細はココナルホームページでご覧下さいね♩
posted by りえ奈 at 13:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

環境×コミュニケーションの質=現実の変容スピード

はやく、願っていることが形になってほしい。

これは、多くの方が望むことだと思います。私も!
現在、私のプログラム「ココロの冒険シリーズ」の某オンラインコースでは、「願いを形にするゲーム」が行われています。
あっという間に形にしてしまう方、手こずっている方、期限内に実現できない方、それぞれです。(良い悪いはなく、練習で確実に上達します!)
一体どうして現実化のスピードに差が出てしまうのでしょうか。 願いごとの大きさが違うかというとそうでもありません。参加されているみなさんがやっているのは3つの選択肢から選んで実現することなので、願い自体はそんなに大差ないんですよね。
じゃあ、一体何が?!
色々、要因はあるのですが、今の現状を変容させていく上で、大切な公式があるんです。

その公式が、今回の記事のタイトル!
環境×コミュニケーションの質=現実の変容スピード

どんな環境に自分をおくか、ということが大切なんですよね。物理的な環境もそうなんですが、もっと大切なのは「思念環境」です。何が何でも「素敵な思念環境」に身を置くことが鍵。
さらにその環境で、質の高いコミュニケーションをとる。
そうすることで、現実変容のスピードが速くなります。

かけ算なので、環境がアウトだったらダメだし、環境が抜群でもコミュニケーションの質がアウトだとやっぱりダメ。

これは、私自身の経験でも何度か試した公式です。

そういえば、先月会った友人がこぞって「たった数週間で別人だけど、何があったの?!」って驚いていました。 確かに「何があったの?」と聞かれるようなことがありました。
それは環境を変えたこと。といっても引っ越したとか旅行に出かけたとかではありません。ただ「私がこうありたいと思う人とずっと一緒にいた(環境)」んです。 だけでなく、コミュニケーションもEOE式で徹底しました。その結果、友人達が驚くほど私の外見も中身も変わったみたい。(笑) 「2週間会わない間に違う人」
と言われました。違う人、ですから、生きる現実も大変化です。(笑)

この公式、自分自身だけでなく、友人達に頼んで効果があるのかどうかをしばらく試していました。恋愛系でも試してもらったところ、ロマンチックな話が舞い込んだ人がけっこういます。
それを次回1月24日(土)のEOEアチューメント(R)ラブ&リレーションシップで公開しようと思います。
ラブリレは、EOEの体験版的な位置づけのクラスでEOE初心者でも参加が可能です。 
「心から好きという感覚を思い出せた」「制限のない世界に生きていいと気づいた」「彼氏が本当にできた!」など嬉しい声をいただいているクラスです。 自分自身の理想のパートナーや心から大切に思う存在の見つけ方を体感していくクラスですね。 そこに今回から理想の関係を最速で作り上げて行く、または夢を最速で実現していくこの公式を加え、リニューアルしたクラスとなります♡

ぴーんときたらぜひ、一緒に遊びましょう〜。




posted by りえ奈 at 23:54| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

