-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2015年01月11日

欲求が現実を創る 過去は関係ないよ♩

「過去○○だったから、今、こうなんだよ。例えば、私は今、あなたの前に座って一緒にお茶をのんでいる。昨日、メールして会う約束をしたから、ここに一緒にいるわけ。過去が未来どうしたいかに一切関係ないって言うけど、関係あるよ」

って、友人は言ったんだけど、やっぱり私は違うと思うんです。本人にもした話を下記にシェアしますね。

未来どうしたいかについて、過去がどうだったとかは関係ない。

「9日にメールを私に送り、お茶に誘った」という物理的な行為は「10日に私とお茶する」という【可能性】をより物理的なステージへと動かしただけ。
ふたりが会ってお茶をたのしんだのは、お互いに「そうしたい」という欲求が存在し続けたから。

約束の日の朝に起きて、「やっぱやーめた」と思ったら、会わないわけですよね。
まあ、「約束は守らなければ」って思考があって、「今日はお茶はしたくない」って思ったのに会うってことはあると思います。 その場合、「約束を守りたい」という欲求があるから会っているわけで、「今日はやめときたい」という欲求よりもそっちの欲求の方が強かったわけだから、やっぱり最終的な結果を創りだす要因は「〜したい」という思い/欲求なのです。

すべては「want」。
だから、EOEアチューメントの夢の現実化の調和ワークも「本当にそうしたいですか?」という質問から始まります。そして、自分が、周囲の人が、何を望んでいるかをいくつかの階層レベルで理解することが、EOEでの「現実創造」のポイントになっています♩

posted by りえ奈 at 11:58| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

男女間の愛、恋を育む「艶」

男女の恋愛について、ご相談が増えて来たこのごろ。
基本は起業とか、事業拡大とか、夢の実現とか、もっと自分を成長させたいとか、ヒーラーやコーチとして活躍したいとか、そういうご相談が多いのですけども、このごろそういったご相談のついで?!(もしかしたら本命はそっち?!)に、恋愛相談をいただくことが、多いのです。

急にどうして?と思ったら・・・

「りえ奈さん、どんどんキレイになったと思ったら、急に艶が出て来たから」と。

まあ♡ ありがとうございます。
そして、実は、本当に、私の中である発見と変化があり、それが実際に「恋」を運んで来ています。艶が出ているというのはそのせいかも?!

なので、なんとなくマンネリ化していた夫との間にもドキドキする気持ちがお互いよみがえったり♩ 色々とたのしいことが起きております♩ んー、ブログに書ける範囲はここまで。 メルマガでも発行しようかしら!
あっ、Facebookにはこういう話をご紹介しました。

男友達に久しぶりに夕食を一緒に食べようと誘われ、指定されたお店へ。
彼とはロマンチックな関係でも何でもないのですが、それでも「うーん、ここかぁ」とちょっと残念に思う感じのところ。(笑)
彼はみんなに「お金持ちだけど、セコい」とか「いい店を知らない」って言われてて、私もそう思っていた(笑)ので「まあ、そうだよね」と先に席について待つ。
約束の時間に遅れて奴は登場。いつもそうなんだよねー。そして謝らない。
でも、今回は、私を一目見るなり、「あ、ごめん。場所を間違えたみたいだわ、姫」と、手を差し出すじゃないですか!(姫?!)
反射的にその手をとって立ち上がると、彼はニコリ。 
その後、夜景が素敵なお店に変更してくれました。
この時に気づいたこと。
彼がセコいとか、いい店を知らないとかじゃなかったーーーー。
私がダメだったから、分相応に扱われてただけだったんだーーーー。
OH MY GOD!
彼はどんな感じのひとと一緒にいると気分がいいかな、私がどういう女性だと彼がかっこよく見えるかな、と考えて服装を決めてでかけたら、ほんと大発見だった。扱いが悪いのは自分のせいだ、ほんと。


相手のためを思う。そして、自分のことも大切にする。
EOEのクラスで言っている話ですね。
Facebookに書いたこの話は、「相手のため」だけでなく、自分のことも大切にしています。
相手のために行うこと(この場合は装い)は、自分自身へのケアでもありますね。
スピリチュアルを大切にしている方の中には、自分のことを後回しにしてしまう方を多くお見かけしますが、宇宙は、自分と他者の両方あってひとつの宇宙ですからね。どちらかに偏ってしまってはバランスが崩れてしまいます。結果、物事がうまく運んでいるという感覚は得にくくなります。
相手のためを思う。そして、自分のことも大切にする。
これを行うと、男女間はてきめんに効果が出るという感想もたくさんいただきました。そりゃーそうなんです。

そういえば、男女間のことならまかせとけー!のジョン・グレイさんも来日が決まっているのですね! こちらに登壇するらしく、私の友人が大騒ぎしていました。
「Golden Life Program 2015」

このイベントには私のメンターのひとり、ジャネット・アットウッドも登場します。パッションテストの創始者ですね! とてもチャーミングでまっすぐなそしてエネルギッシュな女性です。5月のスケジュール、あけておこうっと!




posted by りえ奈 at 00:00| 幸せな成功! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

自分の本当の願いと相手の本当の願いを調和させ、現実化する

あけましておめでとうございます。
ココナルは4日より、年始恒例のエナジーシフト2015セッションでスタート致しました!

そして、先日ご案内しましたEOEアチューメント(R)のPDF本の販売も開始しました。
こちらで購入できまーす。
4つの宇宙と調和すれば夢は自然にかなう

EOEをやっていない人にもわかりやすいと思います!


では、EOEについて質問がきているのでご紹介してお答えますね。

いただいた質問
「近隣宇宙の調和ですが、どうしてもうまくいきません。相手の意思と調和できるポイントが見つからないのです。こういう場合、どうしたらいいでしょう? 具体的には、私は色んなセミナーに行って色々勉強したいのですが、夫が反対しています」

この文章だけではお答えできる範囲が限られますが、ポイントは「相手の本当の望み」を見つけることです。

ご主人が言っているのは「あなたにセミナーに行ってほしくない」ということですよね。これが相手の本当の望みであることは少ないです。では、何が本当の望みでしょう?
それは質問することでわかります。
まず「どうして?」と聞くんです。
もしかしたら、お金の心配があるかもしれません。もしかしたら、あなたが誰か別の男性と出会って恋に落ちることを心配しているのかもしれません。例えばあなたが行きたいセミナーが自己啓発系のセミナーだったら、それが嫌いだったり、あなたがだまされるのではないかと心配しているのかもしれません。あなたが学びに夢中になってしまい、家事がいい加減になったら困るのかもしれません。
つまり、お金をセーブしたい/別のことに使いたいとか、あなたとずっとラブラブでいたいとか、あなたを守りたいとか、あなたに家事をしてほしいとか、そういうことが望みなわけです。
EOEでは、表面的な望みどうしの調和を行うことは基本的に行いません。 思考階層をあげていき、ベストな階層の想いと想いを調和させます。
クラスでも同じ話をするのですが、そこでよく出て来る質問が@「冷静に相手の話をきけないし、相手も冷静でいてくれない、そういう時はどうしたらいいでしょう?」そしてA「相手が徹底的に利己的な場合はどうしたらいいでしょう?」というものです。

@は、自分の側が「相手を信頼していない」ことが原因です。
「必ず通じ合える」と思わずに「どうせわかってもらえない」とどこかで思いながら話をしに行けば、当たり前ですがその意図が現実化していくわけです。
Aは、「利己的な相手が間違っている」というあなたの思考を育む必要があります。
EOEはどんな願いも肯定(そこにあるものはあっていい)することからスタートします。それは自分だけでなく相手も一緒。徹底的に利己的な願いも、持ちたい人は持っていいわけで、その願いと自分の願いが調和するように自分の側の願いを育んでいきます。
「それを実際にどうやるのかが、わからないからクラスでもやって欲しい!」というご要望がこれまでに多かったので、EOEラブ&リレーションシップのクラスを新しくし、コミュニケーションワークを追加しました。
興味のある方は、今月プレ開催しますので、ぜひいらして下さいね♩
詳細はEOEアチューメント(R)ラブ&リレーションシップ

今年も一緒に成長していきましょーーーー!



posted by りえ奈 at 22:25| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

