-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年12月21日

EOEの本をダウンロード販売するよ♪

11歳の時に宇宙船に連れて行かれる夢を見ました。
それがとってもたのしく、臨場感の強い夢でして。
それ以降、時々、そんな風に臨場感の強い、しかも心ひかれる夢を見るようになりました。

その夢をまとめたものを20年くらい前に発表しましたが、今回、PDFにて第二弾を発売します♪
これは 未来創造プログラム「EOEアチューメントレジスタードマーク」 に関連した夢を、小説風にノンフィクションでよりわかりやすく書き直したものです。

アロマセラピストとして開業することを夢見る派遣のOL(独身)が、夢の中で不思議なひとから「夢をかなえる」ということを教えてもらうというお話にしました。

一部を抜粋。
ーーーーーーーーーーー
「この子を・・・自分を押し殺してでも、ハーモニーの中にいたい。本来の自分とは、かけはなれた音を出すことになっても、ハーモニーを乱さずにいたい。ひとりぽっちになるのは嫌!」
「それなら、自分の音を出すしかないんだよ」
「どういう意味です?」
「あなたを含め、多くの人が誤解している。本当の自分を表現したから不協和音が生まれたんじゃない。その逆だよ。自分ではない音を出す人が多いから、あなたのいる世界は不協和音にあふれているだけなのだよ」
ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー
本当の自分を隠してしまって、本来とは違う自分を演じている私達。「それは違う」と誰もお互いを非難し合わない世界。非難されてそれを愛だと感じられない世界。「私はこうなんだ」と言わない世界。言う奴は身勝手だと評価される世界。
 そんなんじゃ、いつの間にか自分が誰なのかがわからなくなっても仕方ない。そんな自分に人は合わせ、そんな相手に私も合わせているのだとしたら、確かに世界に響いている音はめちゃくちゃだ。

 誰が、誰が本当の音を出しているの?

「それは、本当の音を出すものにしかわからないのだよ」
ーーーーーーーーーーー

12月31日にダウンロード販売を開始する予定です。
こちらのブログとココナルのホームページにて発売案内を致します。
おたのしみに!


posted by りえ奈 at 13:34| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

EOEのペンデュラムは自分で操作可能?

今日は、受講者の方からいただいた質問にお答えします♩
「EOEを学んでから驚くほどの急展開で半年前のご自分と今では明らかに違う人間だ!」とメッセージを下さった方からの、EOEを実践していく中で生まれた疑問です。

「ペンデュラムの回転強弱を意識的に操作出来ることに気づきました。実際に調和度をはかる時に、自分で操作してしまってるのかどうかが、わかりません。どちらにしても、自分で造っている世界だから良いのか??とも思うのですが、どうなのでしょうか?」

ペンデュラムを動かすのは「自分」です。
なので「顕在意識」で「動かしたい」「動いてほしい」となれば、そのように動かしてしまいます。なので、ペンデュラムでチェックする時は、必ずEOE瞑想でしっかりと調和のエネルギーを感じた状態でチェックすることが大切です。そして、調和していそうだ、していなさそうだ、といった頭の中の声はいったんしずめて、潜在意識にゆだねる感じでチェックします。


12月には練習会もやりますので、そのほか、疑問をお持ちの方はぜひいらして下さいね!
EOEの使い方をマスターするだけでなく、わからないこと、もっとつっこんで聞いてみたいことなどにも対応させていただいております♩
12月20日(土)EOEアチューメント(R)練習会 初級を修了している方のための練習会です。

posted by りえ奈 at 15:07| EOE活用記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

年末!今年の夢、叶えましたか?

先日、舞踏会へ行って参りました♪
一緒に写っているのは、エスコートして下さった某ジェントルマン。俳優さんです。
withagentlman.jpg

今年の頭は色んなことを意図していましたが、その多くが「どうやって叶えたらいいかまったくわからないもの」でした。
こういう場に出入りすることもそのひとつ。
なんか、叶っちゃっている。

それが、EOEです。

で、現在は「動く家」で暮らすことを体験中。

動く家?!と思った方は、「家は同じ場所に固定されている」という固定概念を持っているのですよ。
世の中にはボートや車で暮らしている人もいるんですよね。しかも、ふつうの1LDKよりずっと広くてゴージャスなボートや車。
ご縁あり、ただいまそんな生活を体験させていただいています。

家が動くってすごくおもしろいです。
帰ろうと思うじゃない?
電話して「今、どこ?」って聞くんですよ。そして「ここ」って言われた場所へ帰るんです。
毎日、同じところ(空間)へ帰るんだけど、場所は違うわけです。時には新幹線や飛行機で帰ることも!(爆)
おもしろすぎ!

明日からはEOE上級クラスがスタートしますが、引き続き、動く家から出勤♪予定。
はははーーーーーたのしいーーー。

年末にはご希望もありまして、EOE初級クラスを開催します。
なんか、たのしそうじゃん!という方はぜひいらして下さいね♪
ちょっと、この年末のEOEはお年玉企画とかも考えております♪

posted by りえ奈 at 15:55| EOE活用記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。