-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年10月28日

わからない! 素直な意見から生まれた入門クラス♪

むっふっふ。
EOEは難しいって意見が多かったので・・・
「難しくてわからなかったですー」と言っていたファシリテーターにお願いし、「入門クラス」を作ってもらいました。そして先日、モニタークラスを開催してもらい、今日、その報告があがってきました♡

1万円の価値がある!と答えて下さった方もいて、むふふ。
でも、提供価格はそれよりお安くなりますよー。むふふ。
得した♡と思ってもらいたいので。むふふ。

ということでEOEには今、初級、中級、上級の3つの柱のクラス以外に「ラブ&リレーションシップ」と「入門クラス」ができたわけです。初級は、入門を受けていなくても受けられますのでこの新クラス「入門クラス」は必須クラスではありません。が、きっとEOEの世界を受け取って現実の生活に活かしていくのに役立ちます。

EOEって何〜〜?
という初めての方は気軽に感覚をつかみに、既に受けている方はより実体験的な理解ができるクラスです。
実際に経験者からは「EOEの核が腑に落ちた」「わかりやすかった!」というご意見をいただいております。
そして共通するのは「たのしかったーーー!!!」というお声。

11月からどんどん各ファシリテーターに開催してもらう予定です♡
うふー、たのしみだー!

EOEについては公式ページをご覧下さい。
http://happyeoe.com/
posted by りえ奈 at 16:21| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

EOE中級クラスを開催中!

EOE中級クラスを開催中のこの3連休!
さらに深く、夢の現実化システムと調和の関係や自分自身の成り立ちについて学び、他の方にセッションを提供できるようになることがこのクラスの主な目的です。
そして、根底にあるテーマは「近隣宇宙」。つまり他者とのコミュニケーションによる成長です。

セミナーの必須項目ではなく、その時々の私の旬の情報や思いなども話させていただくセミナーですが、今回は「無理しない」は「できないことをやらない」という意味ではなく、「自分に嘘をつかないこと」というお話をさせていただきました。
よく「素の個性をそのまま、ってイヤなことはやらないんですよね?」という質問をいただきます。きっと、今回の中級クラス参加者の方も同じ疑問を持ったこともあるでしょうし、コネクターになった先には同じ質問をクライアントさんからいただくかもしれません。
それで大切な話だなあと思い、そこからスタート。
答ですが、イヤなことかどうか、できないことかどうかというより、自分の心が求めるものをそのまま求めましょう、ということなんです。


初日はエネルギーワーク。
お相手のハイアーフィールドの情報を見つけるワークや、五感から相手の感情を受け取って行くワークを行い、EOEフルアチューメントという潜在意識から潜在意識への情報伝達を行います♩
その後、他の方にEOEベーシックアチューメントをする方法を学び、その練習!

そして今日2日目は、未来創造セッションのための学びです。
「夢が叶うかどうかわからない、またはあきらめる現実」から「最高の理想がかなう現実」へとパラレルワールドを瞬間ジャンプ! そのために自分がどうあるのか、クライアントさんがそこへ向かうのを手伝うにはどうしたらいいのか、体験的に学びます。
最初は夢の実現なんて「やっぱりムリムリ・・・」となっていたのがある瞬間に回路がつながって「あ♡」と瞳が輝いたり、複雑に考えすぎていた思考回路がどんどんシンプルになって「なーんだーーー!!!」ってなったり。
人によっては深い、深い心理が浮かび上がったりもしたクラスでしたがエネルギーは軽ろやか!
みなさん「あるがまま」を出すことにも徐々に慣れて来ている様子!

明日はこの2日間の復習で他の方にセッションをする練習と、そのための心の在り方を感じ、自分の夢をも叶えていく日です!


posted by りえ奈 at 22:13| EOEアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

近隣宇宙との交流が始まる、EOEアチューメント中級クラス

いよいよ、今週末からEOEアチューメント(R)中級クラスがスタート!
少人数クラスでがっつり、近隣宇宙のことや、不思議ワーク?!も取り入れていきます!


初級を受けて下さった方は、この中級クラスまではぜひ、受けていただきたいなぁと思っています。

初級クラスではEOEの基本的なテクニックを色々やります。テーマは「自分自身の内宇宙」です。しかし、この世界は自分ひとりでは生きていけないようになっていますので、自分という宇宙と関わる「近隣宇宙」との調和が鍵になってくるのです。
初級でも「想いを形にする場所である地球はみんなでシェアする物理空間である」というお話をしています。そのシェアメイトとの調和について、初級とはまた別の角度から学んで行くのが中級クラスです。
相手の空間エネルギーを読み取る方法、自分の空間エネルギーにあるものを表現して伝えて行く方法を知り、サクッと実践していくのが中級!
このクラスを受けると、身近な友達や家族に無償でセッションができるようになりますし、EOEのワークを一緒に受講した仲間どうしで練習することもできるようになるので、脳の回路をセットして行くスピードもあがるしひとりでやっているより、断然、楽しくなってくるんですよね。
(プロとして有料のセッションも認定試験を受けることでできるようになります)

受講して下さるおひとりおひとりの宇宙との交流が楽しみです!
EOEアチューメント(R)中級クラス
残席が少しありますので受けてみたいという方はこの機会にお会いしましょう!

posted by りえ奈 at 12:42| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

