-------------------------------------
ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
EOEアチューメント
シータヒーリングなど各種セミナーの詳細は

シータヒーリングと願望実現セミナーのココナルをご覧下さい♪


最近の記事

2014年09月19日

一生もの!

 美脚矯正クラスを開催してらっしゃる先生にとあるプロジェクトの件でお会いしていました。
そして、とってもうれしいことを聞いてしまいました♡

「先日は、お客様をご紹介いただきありがとうございました。(私のクラスでこの先生をご紹介したら、その中の多くの方が先生のセミナーをお申し込みされたようです)それで、ちょっとびっくりしたことがあるんですよー」という出だしから始まったお話!

先生がおっしゃるには、クラスの中で群を抜いて理解もはやく、落ち着いた雰囲気でありながらすご〜くたのしそうになさっている方が2人、いらしたそうです。 シンプルに言うと「すごく素敵な方」だったそう。
あまりこういう方を見ないなぁ、めずらしいなぁ、と心ひかれ、休み時間に色々話していたら、この素敵なお二人に共通点があったそうです。

それは・・・

「おふたりとも、飯干さんのパーソナルコーチングを受けていたんですよ!」

先生の興奮した様子に、私も思わず「わお♡」と声をあげてしまいました。

「受けた時期をお聞きしたら、もう卒業されている方と、現在まさに受けている最中の方でした。あんな風に心の在り方や思考ベースが他の人とは明らかに違う次元に行ってしまえるのですね! 飯干さんのコーチングは一生ものなんだと確信しました」とのこと。 
卒業された方や現在受けて下さっている方が、日常を輝いて過ごして下さっているのを聞き、本当にうれしい瞬間でした。

その後、別の友人とお茶。
この友人も、美容系の個人セッションをしていますが、「りえちゃんのところから来るお客さん、あきらかに質が違うねん。話を聞いたらそういう人はやっぱりりえちゃんのコーチング受けてるねん!」とのこと。

こういう日もあるんですね!

私が行っているコーチングは、通常の「自己を認めて上げましょう」的なコーチングではまったくないし、ゴールや目標設定すら明確にしないこともあり、一般のコーチングとは随分スタイルが違います。
潜在的な部分に強い働きかけを行うので、最高にうまくいくと本人ですら「自分がよくなった」とは気づきません。そのくらい、自然に移行していきます。 が、周りの人は気づくみたいですね。
特に、何も受けていない人とコーチングを受けた人が同じ場にいると、周囲の人は明らかにその違いを感じるようです。

みなさんの活躍ぶりを耳にする度に、元気をもらっています♡
posted by りえ奈 at 10:47| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

EOEとシータの使い分けについて2

EOEアチューメント(R)とヴァイアナのシータヒーリング(R)。
どう使い分けるのかについてこの前少し書かせていただきました。

前回は「夢を育む」ワーク中にどうしても行き詰まったらシータヒーリングを使います、と書きましたが今回はそれ以外の使い分けについてもう少し具体的に書いてみます。


例えば、「いついつ、旅行に行きたい」と思ったとします。
でも、現実面では例えば「仕事を休めない」「小さな子どもがいてあずけ先がない」「お金が不足している」などのハードルがあるとしましょう。

私はこういう時、EOEの未来創造セッションで「行きたい未来」を特定します。
つまりどんなところに引っ越したいか、最も調和した未来を見つけるわけです。
そして、その未来へつながる今日へワープ!(理想のパラレルワールドへジャンプ!!)

ジャンプしたら後はその宇宙にいるだけなのですごくシンプルなのですが、まれに「元の宇宙」に戻ってしまうこともあります。 それを避けるために「夢のコンパス(EOEのワークの際、物理宇宙の調和のところで作るシートのことです)」も用意します。
が、それでもなんだかすっきりしない場合、シータヒーリングを使って、「これが叶ったらどうなる?」という掘り下げから土台の思考プログラムを特定して、望ましいものへと置き換えを行います。

もうひとつ、例をあげてみましょう。

例えば引っ越したいと思った時は、まず「引っ越している未来」をEOEのワークで育み調和力を高めます。
そして、この未来をシータヒーリングを使って実現するようにコマンド。
それから、EOEの「夢を贈る」ワークをやって、終了!
1ヶ月経っても何の変化も感じなかったら、EOEの「夢のコンパス」を使って自分の状態をチェック。 これでもまだ引っ越しが進まない感じがあれば、シータヒーリングの掘り下げで夢の現実を阻んでいる見えない思考プログラムを特定し、置き換えます。

参考になりましたでしょうか?

posted by りえ奈 at 14:53| 癒しのメッセージ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

EOEとシータの使い分けについて

EOEとシータヒーリングを両立するのに、どう使い分けていますか?

というご質問をいただきました。

色んな使い方がおひとりおひとりの個性に合わせてあると思います。
私の場合は、日常的に両方を無意識に使い分けている気がしますが、今回ご質問をいただいたので、使い分けを考えてみると・・・EOEの内宇宙の調和でどうしてもうまくいかない時は、自分では気づかない思考プログラムが動いている可能性があるので、シータヒーリングに切り替えます。

おっと、受講生さんがおいでになりました。

続きはまた書きますねー!

posted by りえ奈 at 09:43| EOE活用記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

